江ノ島よ.. | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

HELLOハート 
  
 
江ノ島電車メモリアル館へようこそ。浜 
 
 
出来たてホヤホヤ、めくりたてのアタラシイ1ページ。
   
 
まだ波のオトや、風の感触が我がハートをしびれさせてる。 
 
 

 
のぞいてみますか? 
 
 
素のワタシ。
 
 
  
秘密にしたいくらい素敵なページなんだけど、公開しちゃう。 
 
 
このトキメキを伝染させたいっっうさぎだいあ
  
 
 


 
テンションがMAXまで上昇した昨日ひまわり*
 
 
 
このように



 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  

  
飛びます 跳ねます 歌いますおんぷ 

ぴょんぴょん ルルル おんぷ   
 


わ~い  ほし




URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
わ~い わ~い  でっぱ


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
  
江ノ島だ~い
 ランピー  



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

   

 四六時中もスキといって~  夢の中へ連れて行って~ さかな 
キラ 



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
 
やっほ~~キラ


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
にゃ~い なみだネコ



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


 
ほ~~~~ くま
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
キララララ~ン  光!
  
 
  

そして ...


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
  

キャーーーー サンセーーーーーーーット くま おひさま。
 
パーフェクト!!!

 
 

 
うふふ。 

素敵すぎた 江ノ島。びっつ栗
  

都会から1時間でこんな美しい場所にタイムスリップできるなんてハート  
 
 
名曲が生まれる理由がわかる!!!へにょへにょ
 
 
久しぶりに本当の意味でデトックスできたよ。 
 
 
空と風と海と太陽たちからエネルギーをもらった。 ↑↑ 


花火がはじけるように瞬間的な一日やったよー。but この日感じたキモチはFOREVER..この胸に咲いているでしょうはーと
 
 


なんつって。BUU~~~
  
 
生きることってめっちゃ大変やけど、生きてるからこんな奇跡を感じることができる!!!

こうして生かされてることに感謝。 

   
This is miracle.

and Thank u!!! Mr.Peter Pan.
 
 
 
URALi