義母、再びコロナ陽性。 | FXと育児とアメリカ生活。

FXと育児とアメリカ生活。

自分の日常、FXトレード・育児・アメリカでの生活環境作りの事を主に書いていくつもりです。

義母からまたコロナ陽性が出た。

 

 

再感染?

ウソだろ…、まじかよ?!滝汗

 

 

そういえば先週、義母が具合悪くて寝込んでたな…。

あの時にすでにコロナだったのだろうか?

 

去年義母がコロナにかかった時は、同居している皆に伝染って大変だった。

 

今のところ、私はちょっと喉が痛いけど(冬は乾燥で喉やられるのでなんとも言えない)息子くんも元気。

 

マスクをつけてあちこち消毒しまくったけど、万が一ダウンしたときに備えて、元気なうちに洗濯やご飯の作り置きをしてしまおう。

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。
励みになりますので下のボタンをポチッとしていただけると幸いです。
下差し
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

Thank you!!