こんにちは〜
れなぱんです!




はい!今日はですね
うららじが上がりましたね〜〜


メンバーはれなぱん、みさき、ひなちょすの3人です😚
この3人割と多い気がする(#^.^#) 




今回も深い内容まで話しましたよ
お菓子つまみながらwwww
終始ナッツぽりぽり食べてましたwww




まずはLINELIVE
2500万ハートおめでとうの話とか😚

ホンマにテンション上がった(;_;)
嬉しいんだとても(;_;)



そして10万人突破した話とか。
おめでとうだね
YouTube始めて10ヶ月で早い方だって周りに良くいわれます



あと、アレだ
ひなちょすが何故配信でローションを飲んでしまったのか とか。



今回は40分なので少し短めだから
聞きやすいかな〜〜って思うよ👌🏻😌



寝る前にでも聞いてね👌🏻😌


それじゃあ以上
れなぱんでした バイバイ