昨日の南平台温泉ホテル♨️

みなみ座ラストの日✨✨

月末いつも仕事入ってるのに、なんとシフト見たらお休みラブラブラブ

行くしかないよね千秋楽チューチューチュー





おひとりお急ぎ🚗💨


馬頭入った途端ポーンポーンポーン






マジかよ‼️昨日の雪❄️が、わんさか残ってたガーン




昨日は、写真撮らず口笛口笛口笛
ほぼ裸眼👀で、楽しみました✨✨


選曲が、みなみ座最後にふさわしい、
皆ステキで✨✨さすがでございました😭




ラスト✨✨あたくしお初の夏樹座長のお梶だけチュー
ちょい撮らせていただきやした😍












毎度、凄まじくステキ✨✨





そして、





16年間お疲れさまでした💯
いつもいつもありがとう😊

また、絶対再開してほしい❣️



















待ってるぜ、平さん🤙🤙🤙💕