本日よりセール開始! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

日から三連休と言うがたが多さんいらっしゃると思います。

そんな三連休の初日にコミックコーナーからお知らせです(*^▽^*)

 

本日よりセールを開始致します(* ̄Oノ ̄*)

一つ目はこちら

特価巻き本がレジにて付いている金額より

10 % OFF

目印は金額の横に特価と書いてあればOKです(≧∇≦)

 

2つ目はこちら

活字本・ライトノベルセール

付いている金額に関係なく

1冊・・・・¥100

5冊・・・・¥400

10冊・・・¥700

となります。  活字本とライトノベル合わせてもOKですo(^▽^)o

ただし↑の活字本・ライトノベル セールは対象外もありますので

注意して下さいませ!(´Д`;)

 

どちらのセールも本日9月17日~10月2日までのセールです

ぜひぜひぜひ  浦鑑までおいでませ~o(〃^▽^〃)o