週末、がっつりとジムで体を動かしてました。

そもそも、3年前に1日2箱吸っていたタバコを「禁煙セラピー」でやめ、食欲が増し、さらにその経過で「ラーメン」に目覚めてしまい、体重増加に歯止めが掛からなくなりました。

プラス、仕事も以前の居酒屋のちょこちょこ動き回るような環境ではなく、100%デスクワークの仕事になってしまったので、ますますカロリー非消費も進んだわけです。

その結果、3年前の体重から20キロ増えてました。もうね、腹の出具合がハンパ無いの。最近、人としてもすさんでしまったような気がしたのは、このせいではと思うほど。

こんな経過があってのことです。で、週末、体験メニューでガンガンやってきたわけですが…

体験前の身体測定の体重-今日、ジムのロッカーで測定した体重=3キロ。

ビ○○○ズ○○ト○○ンプよりも動いたのか…、ボク?
でもメニューこなしてる時ってあっという間に時間が過ぎていくんですよね…何時間やったかあまり勘定が出来ない(x。x)゜゜

約5~6時間はやっていたかも…にしても減りすぎじゃねぇか(゜_゜)

で、今週には入会します。
なんせ、測定で「やや肥満」とでてしまい、メタボ一直線との警告を受けてしまったので…(^.^)ジム