お金ってお金という形をしているけど一生涯、

生きてる間ずっと何かと交換する手段なんだよ💰

 

食べる食材に交換したり、

洋服や靴、

本や家電製品、

色んなものに交換する🥕👜📚

 

そして稼ぎの額や貯金の額で

自分はダメだとか幸せじゃないとか、

苦しむんだよね😫

 

でもお金は本来、

みんなを苦しめるためのものじゃないんです❌

 

お金は本来、

みんなを幸せにするためのものなんだよ😊

 

お金を使って交換した物を

どうするかが大事なんだよ✨

 

物を大切にすること、

それはお金を大切にすること、

そして自分を大切にすることなんだよ💕

 

ここでみんなに大事なことを伝えたいんだ💎

 

お金は使わないと増えないってこと🌈

 

お金は貯めてばかりいると

増えないってことなんだ💦

 

お金は使って回さないと

自分の所に帰ってこないってことなんだ😫

 

お金を使う=お金が減る、

じゃないんです❌

 

お金は使わないと入って来ない💦

早い話しが「便秘」と一緒だよね😆

 

便秘だと出て行かないから、

あまり食べられなくなる。

食べると苦しくなるから食べたくない😱

 

お金を使わないと、

これと同じ状況が起きるんだよ💥

 

そして何に使うかが

人生の明暗を分けるってこと💎

 

お金は交換手段だから、

物やコトと交換して初めて生きてくるんです✨

 

お金は自分をハッピーにしてくれる

一番身近な一番頼りになる自分の相棒なんです🥰

 

だからお金を貯めることを一番にしないで、

自分がハッピーになることに使うんだよ🤩

 

だからみんなも

その場限りの感情でお金を物に使うんじゃなく…

 

自分が成長できるもの、

ハッピーになれる物に

お金を使ってお金を回すといいよ😋💰

 

そうすると必ず仲間を連れて

帰ってくるからね🤩

 

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

 

 

今日のアファメーション💕

 

『お金は上手に使えば使うほど

私のところにたくさん帰ってきています。

ありがとうございます。』

 

コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

 

お金と仲良くなれる! 

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟