イオン×ブルボン ラブライブ!サンシャイン!!&セガ 桜内梨子バースデーカードをゲット。 | 浦の星女学院サブカルチャー部

浦の星女学院サブカルチャー部

ラブライブ!シリーズ、ドリフトスピリッツ、沼津
等々…まったりなブログ。

 

スクフェス感謝祭前日に来られると、間違いなく予算が死ぬわ。

スクフェス感謝祭の物販は価格自体が買えないし、イオンなら買うしかないという意思を押しているが、今月の予算自体もかなり悲鳴をあげまくりであるが、もちのロン…本牧のイオンで買ってきまして、プチシリーズ8袋で買ってきましたが、沼津への手土産になると今の状況だとかなり厳しいですね。

今回はずらまる(花丸)ちゃんがセンターである未体験HORIZON、劇場版ラストのネクスパバージョンの2種でしたけど、ネクスパの方はブルボンとのタイアップを組ませたバージョンで、前回のブラメロによるノートと狙った感じですけど、次回は僕らの走ってきた道はバージョンが出るけど、未体験は…検討しておこうかと。

今冬のセガのキャンペーン、未体験HORIZONによるクリアファイルの可能性は高いな。


そんなキャンペーン当日がまさかの梨子ちゃんの誕生日でして、

そんなセガも、このイオンのキャンペーンが始まった同時にリリーならぬ


梨子「隠して書くのはやめて!」

いいじゃん、定番化しつつあるので。
仕事帰りに本牧のイオンのついでに中華街のセガ、クラブセガ新杉田で、


梨子ちゃんのバースデーカードをゲット。

もう一枚はまゆみんさん向けとしてゲットということで。
毎回立ち寄っては手渡してますからね。(笑)

まぁ、イオンとセガで一段落したかと思いきや…。


さらにトドメを刺してきたよ、東海バスさん。(笑)

遂に出たんですね、リアル脱出ゲーム仕様の3号車とブラメロ仕様の三島エクスプレスによる4号車のばすかんが今月28日に仲見世通り商店街で販売イベントを実施されるらしく、個人的に…

行けられないわ。(笑)




マジでほしい。

通常販売に関しては現時点で未定だが、早くても来月辺りには沼津駅前の東海バスカウンターで発売されることは確かですし、仮にスクフェス感謝祭でやられたら間違いなく瞬殺確定だろうな。

ただ今回は個数が1000個という部分的にかなり微妙であるが、通常販売、通信販売での販売分となると少々シビアかなと。

せめて2000個ぐらいなら話は別だが。