わたし物をめちゃくちゃ壊します。




もうね、若い頃からずっと。





親友は

『パワーが強い人って物壊すらしいよ』って何年も言ってくる。笑




ま、扱いが荒いのが原因だと思うんだけど、それにしたって壊す滝汗





今朝もねダイソンの一部がポキっと折れて。





電気屋さんに持って行ったら

『ダイソンは直接メーカーに連絡しないと』と言われてしまい…。





多分、直せないチーン




そして新しい掃除機買うお金ない…ゲロー





とりあえず、クイックルワイパーと、コロコロで乗り切るしかない…。






これ掃除機だからまだいいけど、冷蔵庫や洗濯機、今壊れたら買えないよ…。どうかどうか壊れないで…滝汗