8月のおすすめ占い師のご紹介 | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

 

この灼熱は、きっと、太陽が急激に大きくなってるからだ!

…と思うほど、突き刺さるような暑さです。

岩盤浴のような感じ…

 

確かに、都市部にいると、人工的な岩盤浴の中にいるようなもんですけどね。

 

 

さて今回は、8月のおすすめ占い師をご紹介します!

■華恋先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1381

■優希先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1033

■ベーラ曜先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1252

■美黎先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1091

■yuria先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1255

■美妃先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1055

■加藤摩耶先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1012

■七宮昴先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1194

 

 

あなたの体調は大丈夫ですか?

夜、寝苦しいからといって、クーラーをつけたまま寝ると、

それはそれで逆に冷えてしまったり、

寒暖の差に体がついていかなかったりで、体調を崩してしまいます。

 

もう涼しいところへ移住したい…

 

そういえば、私にとっての吉方位は、どっちなんだろう?

九星気学は、あなたにとっての吉方位がわかります。

短期の旅行なのか、長期の旅行なのか、移住なのか…

どのくらい遠いかによっても、見るところが違うので、

どんな規模の移動なのかを決めてから、占いに臨んでくださいね。

 

 

---
<うらへやファンクラブ> まりな先生について、もっと知る♪↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1270&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:占い師の部屋の先生にオンライン上のビデオ通話(ZOOMなど)で鑑定してほしいですか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202407

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/