レッスン日でした

 

先生ったら・・

日本インターの

規定のルンバやってみますか?って

 

びっくりガーンえーんでしたが・・

先生も動画を追いながら

少しずつ進んで・・ワタシも

びっくりガーンえーんしながらも

必死についていきました

 

 

こんなトップの人達は

我々とは

別の世界の踊りですが

ほう~アレマーナも

このようにするのね・・なんて

眺めていました

 

 

何だか

シンドクて29日のミニパーティも

行く気はなかったですし

 

8月のパーティも抜けるぞ~と

思っていたのですが

 

 

身体が

ワクワクして来ましたから

気持ちがガラリと変わり

ドロ~ンとしんどかったのも

 

元気一杯に

なったのかも?