昨日はこどもの日でしたね。

朝の離乳食をこいのぼりとかぶと風に。

スイカ以外は全部作り置きしていたものなので簡単に作れました\(^o^)/

まだ見てもあんまり分からないだろうし親の自己満なのですけどこういうの1度やってみようかなとつい(笑)

なお今日のご飯はこいのぼりだよーと見せたら速攻でピーマンをぐしゃっとやられました...

今のところ離乳食も順調でやっと50品目食べられるようになったのでこれからもこつこつと楽しくやっていきたいと思います。

離乳食始める前はベビーフードに頼りそうだなーとか思っていたのですが、作り始めてみたらそんなに手間じゃないし、まだ2食だし、今外出できないのもあってオール手作りで楽しんでやっています。
今のところ調理が1番面倒くさいのはオクラ!(笑)
種取りヌルヌルする。


兜飾りと我が子と写真。
上と子どもの後ろにチラッと見えているこいのぼりの刺繍?は私の祖母が作ってくれたものです。
素敵。


毎月撮っている浦正ダッフィーとの写真も。

我が子が履いているズボンはユニクロ。
急に暑くなって夏用パジャマや夏用肌着と共にオンラインストアで買いました。
外出自粛だと本当にオンラインストアがありがたい(;ω;)
携わっている方々にただただ感謝です。

そしてiPhoneが変わったことによってついにポートレートモードが使えるようになったので無駄にポートレートモードで撮ってしまう(笑)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか