こういうジャンパースカート?好き。

身体のラインにいい感じにフィットしてすごく良かった!


横浜そごうで今日まで開催されていた藤田和日郎原画展へ行ってきました。

行きたいなぁと思ってはいたのですが、ずっと行けていなくて今回がファイナルでしかも今日までと知って急遽\(^o^)/

原画展に行くと原稿の美しさに感動します。

藤田和日郎先生のカラー原稿のホワイトの使い方が凄かった!

これとか凄く素敵。

月光条例のこのページを読んだ時衝撃を受けたのですが


こうなっていたのか!と原画を見て感動しました。

うしおととらやからくりサーカスが有名だけど私が1番好きなのは月光条例です( ^ω^ )

月光条例読み返そうっと。

原画展でライブドローイングされたボードも飾ってあって凄かったです!



からくりサーカスのカーテンコールの原画も神奈川限定だったみたいで見られて良かった!

デジタル原稿が増えてきていて、デジタルもデジタルの良さはもちろんあると思うのだけど、アナログ原稿の素晴らしさを改めて堪能できる原画展でした。


ランチは小籠包を食べたよー☆

蟹味噌、烏龍、特製


フカヒレ。

私は烏龍小籠包がお気に入りでした♪( ´▽`)


goodayjuiceが美味しそうだったので飲んだよー\(^o^)/


クリスマス限定のやつ。
美味しかった☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

1.7 TOKYOIDOLLAB(MC) 配信
2.13 魔界 なかのZERO小ホール 詳細