今日は寒かったー!
でもまだ嫌じゃない寒さ。
寒いと暑いだったら寒いの方が平気な方かな。
でも冬は乾燥するから乾燥気をつけないとな(O_O)
最近はベビーワセリン使いがち。

この前髪の毛巻いてから一本に結んで三つ編みしたよー。

これストレートだと三つ編みがうまくまとまらないので全部巻かないとできない...

私くらいの髪の長さの人ってどんなヘアアレンジしているのかなー
こんなヘアアレンジ試してみてっていうのもあったら教えてほしい\(^o^)/


ラーメンショー第一陣終わる前にもう一度行ってきたよー☆

麺屋あがらの和歌山ラーメン
全部盛り!
チャーシューめっちゃ美味しかったし、スープが王道感あっていつまでも飲んでいたくなる美味しさだった( ^ω^ )

ラーメン工房ふくやの炭焼き厚切りチャーシューとんこつ
味玉トッピング☆
炭焼きの風味がいいアクセントになっていて美味しかった♪( ´▽`)


旦那さんが頼んだものも蒙古タンメン×せたが屋のは辛いやつだから食べられなかったけど他の二つはちょこっとおすそ分けしてもらったよー。
てかせたが屋コラボといいつつめっちゃ系列店のふくもりの匂いした(笑)
そしてブースにはふくもりの店員さんいたらしい(笑)

魂麺×ら〜麺あけどやの鴨出汁ワンタンメン

拳ラーメンの京鴨ノドグロ煮干しそば

両方とも鴨系だったのだけど鴨出汁ワンタンメンは鴨の野性味が強くて鴨感を楽しめる味、京鴨ノドグロはすごく上品で癒される味とどちらも違った良さがあって美味しかったです( ^ω^ )

明日からは第二陣だけどどこかで行けるかなー。
第二陣は背脂!極太平打ち中華そばが気になっている!
平打ち麺大好き♪( ´▽`)

東京ラーメンショーのステッカーが当たったので我が子のお腹に乗せたら偶然にも棚橋選手の愛してまーすポーズっぽくなった(笑)


手が逆だからLじゃないけど!惜しい!
ステッカーも偶然持ってくれてプヲタとラーヲタのハイブリット感のでた写真になりました(笑)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.3 12時 松戸モリヒロフェスタ 
11.4 12時 松戸モリヒロフェスタ
11.5 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信