今日は父の日!


あ、とりあえず自撮り載せておく。

皆さんは父の日なにかしましたか?
私は母と一緒に父に会いに入院している病院に行ってきました。
一度病院に行って、その後母と夜ご飯がてら買い物に行って父の日のプレゼントを買って、その後病院に戻って渡しました。
入院中でも着られそうなお洒落なポロシャツを母と2人で選んだよ\(^o^)/
着てもらえたらいいな。


合間に母と夜ご飯はビュッフェへ。
茄子のオランダ煮あって嬉しかったー!

デザートもちょこっと。

食べ放題大好き。


父の病院に行った後は母と西松屋へ。
ホントそろそろ用意していかないとまずいのでちょろっとお洋服を買ったりしたよー\(^o^)/
着ているところを見るの楽しみだなぁ。


明日は楽遊のさきどり☆アイドル塾公開収録!
今回はどんな解答が飛び出すかわくわく。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

6.17 楽遊アイドルフェス(コーナーMC)
6.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
7.2 TOKYOIDOLLAB (MC)