2018-01-14 12:45:02

ひきこもり

テーマ:ブログ
昨日は寒いって天気予報で言っていたから一昨日仕事帰りに買い物してひきこもった\(^o^)/笑

これを作ったよー。
{2FA70423-2B91-4BEC-A53F-839F3C05ECBA}

ハンバーグ☆

玉ねぎ安いの売り切れていたから入れていない...
ひき肉、パン粉、粉チーズ、ナツメグ、水ちょこっとで作ったよー。
卵も面倒だったからなし。
肉感がっつりなハンバーグになるよー。

違う日のご飯も。
{CB65A981-BDD6-4923-BCB6-32BE2261AFBD}

肉が違うだけであとはほぼ同じ感じだね(笑)

このソースが本当に好きですぐ作ってしまう。
赤ワイン、ケチャップ、ウスターソース。
ハンバーグの方のソースにはバターとニンニクも入っているよ。
葉物野菜が高いので安い野菜を付け合わせに。
ヤングコーンって美味しいよねー。
どう調理するのが正解なのかなー
私はいつも、軽く下茹でしてからバターで炒めて軽く塩で味付けしている。

撮影会の写真。
足曲げるの逆にすれば良かった...(笑)
{84C25641-EC38-4843-8E38-6FD842D2EF23}

後ろ姿。
{8C2437E4-30A9-4315-A0ED-F4F12D6F6ACE}

バタバタしていたからリボン結びが適当すぎたわー。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


1.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{62982673-78F2-41F5-BA05-657E11207C61}
{B9B332E7-62AA-46CF-B361-00D5EC832AA5}

1.30 東京・ニコ生『ドタバタ☆きゃんち』ゲスト出演
会場チケット詳細 ニコ生詳細
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

浦えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

ひきこもり最高よー٩( 'ω' )و
最近は野菜も高くなっちゃって大変ね...
でも肉感がっつりなの全然あり。
てかいろどりがよくて映えてる!
あーーーー、おなかすいたーーーー。
いつか浦さんの手料理食べたい...夢で終わるかorz

水着の後ろ姿えろすぎ(笑)
あえて肩甲骨が、かもしれない。

9 ■無題

えりかさんの料理は見た目もキレイだし、栄養バランス良くて手作りやし健康的ですね✧
ひきこもることが今1番したいです...!
卒業した後の春休みも勉強の反動からアウトドアになる予定なのでしばらくはおあずけです(笑)
今日も更新ありがとうございました\(^o^)/

8 ■無題

更新ありがとうございます(*^◯^*)

ハンバーグ美味しそうです!
私最近ハンバーグ好きです。

白ワンピ可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
レースのデザイン好きです♡

7 ■無題

更新ありがとうございます♪
昨日寒かったです(>_<)
でも一日塾でひきこもるわけにもいかず...
そして今日は模試でした。
最近塾ばっかりでひきこもれないから春休みひきこもろうとしてます!
ハンバーグおいしそう!彩りもいいですね!

6 ■無題

こんにちは。

寒いこの時期は、あまり外出しないで家にいる事多いですよね。

私も昨日の休みは、外出しないで家にいました。

5 ■無題

おお… 美味しそうですねぇ。
私がひきこもると料理らしい料理を
作らないダメなやつで(笑)

あ、前日夜更かしをしたため
2時前に撃沈してしまいました。
来週こそエムキャスで
うらちゃんを見ようと思ってます(^^;

撮影会のお写真ありがとうございます。
素敵すぎます(*´ー`*)

4 ■無題

浦ちゃん、毎日ありがとうねー!!☆

ハンバーグ!!

とってもおいしそう!!σ( ̄¬ ̄*)


ニクニクしいのは苦手やけど…
ハンバーグは大好きだよ!!

引きこもり万歳!!σ( ̄¬ ̄*)


撮影会のおさしんもありがとうねー!!

後ろ姿もいい!!σ( ̄¬ ̄*)


ヨダレたらすな!!シュッシュ(+`・д・)≡○)゜д。)ノ スンマセンスンマセン

3 ■無題

浦ちゃんの料理いつも美味しそうでおなぺこ(^.^)
私は流行に大便乗してインフルエンザのため引きこもりデイズです!!!
ヤングコーンはそのままマヨネーズで食べるのも美味しくて好きなんですけど、ヤングコーンの天ぷらがすごく美味しくて大好きなので是非!!!!

2 ■無題

うらぁちゃんこんにちわ☆
そうか、ハンバーグに粉チーズを入れるとコクが出て美味しそうだよね。
やってみよう!
水着のうらぁちゃんの背中が、とってもきれいだなっていつも思います。
( *´艸`)素敵♪

1 ■ハンバーグ

作り置きしとくと便利だよね。
今度、豆腐ハンバーグ作ろうかと思ってる。
ヤングコーンって、どうやって食べていいか分らないんで、食べた事ないんだよね(´-ω-`)
美味しい食べ方あったら教えてw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース