昨日はTIF2017の1日目でした☆

アイドルさんと写真撮ったので載せていくねー!

まずは風男塾☆
{136377C2-39E6-49B7-946F-57B9215B51DF}

明日のTIF3日目にスターバックスさんのトークステージで共演するよー☆

昨日のホットステージも見に行ったんだけどすごく良かったー!
自分が歌っていた曲を自分が卒業しても大切に歌い継いでいってくれている事が凄くありがたいし嬉しいなーと思いながら見ていました♪( ´▽`)

風男塾の弟分のTHE HOOPERSの星波くん陽稀くんと☆
{C8659E4C-78F1-4DCA-BDE4-807970C6BC8E}

千知くんとも撮ったよー☆
{E1E7FDAF-C242-475B-B838-9CB8D7A06BC9}

2年目の開催になった浦TIFに出演してくださったアイドルさんたちとはステージ上で記念撮影したよ☆
{27EDB493-EE36-41AC-A83D-5CE94FA0437B}

PALETさんと桜エビ〜ずの皆さん。
前回アイドル横丁五番地でやった企画胸キュンフレーズに挑戦してもらいました☆

{1588ADFE-44D9-44C6-B901-1E55EDA0D753}

つりビットの皆さん☆
どこのユニットも最年長が若すぎてビビるやつwww

{F9B57E21-EA91-4356-83C5-036459AF6021}

TOKYO5の皆さんと☆
アイドル横丁の後に新メンバーが2人加入しました\(^o^)/
昨日は浦TIFの為に来てくださって本当にありがたい\(^o^)/

{ECDFBA68-9E5A-478A-8074-9162188921A0}

いぎなり東北産の皆さんと☆
子鹿ちゃんもかあやちゃんもめっちゃ可愛かったけど他の子も本当にみんな可愛い!
てかリーダーのかれんちゃんが元SCKガールズで幼女入ったー!とチェックしていた子だったことに後で気付いた...www
{82DC6C76-CBC7-4327-BDD7-0E46968D7EAB}

きゃわわ。

{52267411-9FD7-4BAA-8EC3-18F21484131D}

dropとAnge☆Reveの皆さんと☆
dropさんは浦TIFの後すぐステージがあったんだけど出てくださって本当にありがたい\(^o^)/
なお大場とはまだLINE交換していませんwww
Ange☆Reveさんは浦TIF唯一の皆勤賞\(^o^)/
{BEAC5321-C627-402F-A7ED-0CF957477847}

{BAE4AFCB-85A3-4C05-AA9C-C0809FC94D29}

昨年の浦TIFの時にいなかったメンバーの子達も色々絡んでいるから新メンバー感はもうない(笑)

はるると、ちょうど浦TIFの裏でHOTSTAGEだった為出られなかったFES☆TIVEのれいあちゃん☆
{CFEF276D-7A9C-40D4-98A6-2A7E4000C6F6}

この並び懐かしいねってなった\(^o^)/
{D1A04196-0D3D-4110-8CE1-71D6C49A5DC9}

一年前\(^o^)/

浦TIFに来てくださった皆様本当にありがとうございました\(^o^)/

その後NextGirls2017のMCをやらせていただいたよ☆
{618E899B-49F8-42F5-AAD0-9C3BF7D1964D}

あかぎ団さんと☆

{AC30F691-807B-4C49-897D-E912C43157D5}

Chairmansさんから酪農王国Tシャツいただいた\(^o^)/
{820C67BD-DF32-4230-89FF-52821768ECD0}

早速おうちでも着ているよー☆
リュックにぎゅうぎゅうに詰めていたからシワが(O_O)www

{8AEF4715-0848-4AB6-B4ED-D495D7DB75C0}

桃色革命のまいにゃと♪( ´▽`)
まいにゃの安心感♡

{543F5144-5BAD-405D-B45D-E70470FFA331}

桃色革命の児玉せりかちゃん☆
終わった後に話していてjewelkissだったと言われてびっくり\(^o^)/
みんな大人になっていて分からなくなる(笑)
{8BDB15CE-2A52-4F8E-9560-B61FDF784216}

懐かしき。

バタバタでくるーずさんとは写真撮れなかったんだけどパフォーマンスめっちゃ良かったなぁー!

NextGirls2017に来てくださった皆様ありがとうございました☆

まだまだ写真ある\(^o^)/
TIFで出会って好きになったわーすたのなっちゅん♡
{B049F154-847D-400C-87E6-E22DC3C5C705}

この衣装写真だと分からないけどおへそ触りたくなるやつ(触った)

WHY@DOLLのお二人からCDいただいた!
{CC94E2B6-A92F-4F12-BF65-1420F13DFD86}

本当に2人とも綺麗だし可愛い!
チャオベラとのクロスコラボも観れた\(^o^)/

notalのみんなからも話題のCDいただいた☆
{96CAF11A-1D17-4D7E-A221-A9F7B3070FA2}

notalちゃんとは去年のTIF後のニコ生がきっかけで仲良くなれて嬉しい♡

放課後プリンセスのひまちゃん♪( ´▽`)
{5DB16826-BD17-44A4-92BC-C2AF0864A05A}

CDとアルバムと更にひまちゃんオススメのパンをいただいたよー☆
このパンめっちゃ美味しかった!!!

写真撮ってくださいって声かけてくださったキミイロプロジェクトの恋詩雪白ちゃん♡
{B9F6D267-6E8A-4316-B5EB-4FB7AFD3D015}

女子の姿でもこうやって声かけてくれるのとても嬉しい♪( ´▽`)

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)のみんなとも撮ったよー☆
YAグラ姫で一緒にお仕事した水沢心愛ちゃん♡
{64038EE2-DFF7-4B14-977D-09AF532F0C9D}

好きですって言ってくれる樋口彩ちゃん♡
{4B5DB186-B373-4121-A1B3-A0BF476F95D0}

三浜ありさちゃん♡
{06E95726-4706-4B93-99C5-09208373E7EC}

葉月梨花ちゃん♡
{E0E1B880-3AC4-4C2C-AC17-1AB0D4B4CEA9}

ぺろりん先生こと鹿目凛ちゃん♡
{FCCB5DDF-A32C-41B7-8C02-65D4AB416D41}

道で会えたSIRの葉月ちゃん♡
{B2C7452E-2C02-4873-B235-DFF986D9A273}

そして大好きな若菜ちゃん\(^o^)/
{486299AC-8090-4B9D-BB08-9848F7B2C86A}

今年はあまり撮れていないなーと思ったけど20組82人だった(笑)

浦TIFでかなり稼いでるwww
アイドル横丁の浦TIFに出てくださったユニットさんが全組出てくださって本当に嬉しかったです!
また浦TIFやりたい\(^o^)/

明日はまたTIFに出演いたしますのでよろしくお願いいたします☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか


8.6 東京・TIF2017 詳細
INFO CENTRE 12:50-13:20
INFO CENTRE 14:50-15:20

8.7 魔界ニコ生 詳細

8.10 魔界 詳細
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{0052BEF0-7827-4DA2-A038-C2DA8E190172}

8.27 東京・スムース撮影会

9.23 アイドルボンバイエバスツアー 詳細