更新しよう更新しようと思っていて気付けば1週間経っていました(O_O)

先週の月曜は久しぶりのアイドルボンバイエ!
{9A26F4F4-BA71-4AC3-8F32-77E0ABB008CC:01}

やっぱここがホームだなーと感じる落ち着く場所!
昔からのメンバーが今回少なくてちょっと寂しかったけどアイボンメンバーLINE(ほぼ動いていない笑)の方で来ていないメンバーともLINEしていました。

{43D886C6-BED4-4D6D-9BB6-3D6826DF6A57:01}

疋田紗也ちゃん!
舞台の千秋楽からかけつけてくれたの\(^o^)/

{61B28E22-0B92-4333-AE8F-B07BDB426E3C:01}

安藤あいかちゃん!
同い年だと思っていたのに去年会ったら年上になっててワロタwww
髪切って雰囲気変わってたー!

{7A46FD5C-9FEA-4365-A3D6-46B4390A1C86:01}

森川彩香ちゃん!
元AKB\(^o^)/さすがの可愛さだった!

{CD419B09-2B49-419B-9627-356C1950601C:01}

柳瀬早紀ちゃん!
今回一番お会いできるの楽しみだったの( *`ω´)
乳半端なかった...

{D16EC6AD-E2EF-47DD-B8A0-C8D95A65A5B6:01}

星乃まおりちゃん!
ひきちゃんの事務所の後輩ということでいじりやすかった(笑)

{7D752E52-8A83-4E99-941A-FA9C99FF6914:01}

宮本彩希ちゃん!
コスプレのクオリティの高さ!私もやりたーい\(^o^)/

{0345048D-ACF5-490F-A867-C62F11F26210:01}

さいとう雅子ちゃん!
マジック普通にうまくてびっくりした(笑)

{162F4778-EA17-4789-9474-BA997EAE2A8E:01}

木下結愛ちゃん!
去年のアイボンにでてこりずにまた出演してくださるなんて心が広い...(笑)

{262E0711-E32F-4221-B424-DB88DF396807:01}

吉野七宝実ちゃん!
なんと勝つんだ!を歌ってくれました。
踊りも覚えてくれてて凄く嬉しかったー!

そして初期のアイドルボンバイエからずっと一緒にやっている大切な相方の山下若菜ちゃん!
{A8D32BD3-A9B0-408A-ACDA-A33F7596162B:01}

ツーショット撮り忘れたんで若菜ちゃんのとこからパクってきた(笑)

若菜ちゃんがいると本当に安心する。
大好き!

{3564F4EE-4482-40F7-80F4-A0082FF69996:01}

みんな年とったけど(笑)会うと安心できる大切な仲間です。

{DFA31E34-D135-49E3-AB9E-82B405E1DC39:01}

テンション上がってうさぎとかつけられる場所です(笑)


さーて本日は2ヶ月ぶりのレインボータウンFM!
先月はライブがかぶってたからねー(O_O)
14時から公開生放送だよー
がんばってきま!