ヨソで言わんとい亭でジョイマン高木が激白! | 旅と美女と鉄道と…

旅と美女と鉄道と…

旅(特に海外)と鉄道好き。そして美女が好き。申し訳ありませんが、コメントは受け付けていません。


テーマ:
14日深夜にテレビ東京系で放送された「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」。花田美恵子、佐藤寛子、矢部美穂があまり面白くもないし、オチも弱いイマイチな「ここだけの話」を披露。最後に出てきたのがジョイマン高木だった。


2008年、テレビのネタ番組に出演しまくっていたジョイマン高木は、MAX月収が180万円と激白。そして現在の月収は11万円と語っていた。


「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」は裏取材系のジャーナリストが出たときは面白いが、こういう「あの人は今」的な芸能人が出てきたときはイマイチ。暴露話が弱いうえに、最後まで語らないから面白くない。


そういえば、2009年にジョイマンをイベントに招いた関係者に話を聞いたことがある。

「めちゃくちゃ態度がデカい。何様やと思っとるんやろか。ムカつくから2度と呼ばん」。

今、彼らのネタを見てもそこそこ面白い。人気凋落は横柄な態度が原因だったようだ。(写真はすべてネット検索より)

近山の銅さんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス