テーマ:
今日は主人の会社に娘とお使いに。
忘れ物を届けに行ってきました(オイオイ汗
そして今日は飲み会だそーな。
お使い後、靭公園に寄って薔薇を見てきました。(中之島と迷ったんですが)
今日はまだ曇りだったのでだいぶ楽でした。
娘もたくさん走り回って遊んで楽しんでくれたし、私も成り松で食パンが買えたのでとっても楽しかったです。
(今日はイチデジで写真を撮ってる人が本当多かったです★)


****
って、今は無事お昼寝もしてくれて私も一息。
書きそびれていた購入品を。
{3BB7B6A0-68BF-4FA8-AF59-377E284F837A}

GWに買ったH&M(香川)
左からセットアップ、オーバーオール、イチゴ柄のトップス、右上のサンダルです。
全部で5500円ぐらいかな?本当安い。
ただ!やっぱり生地はペラペラ顔2顔2
そして右上のサンダルは大きすぎて来年以降です顔2
今年用のサンダル買わないと。。。

{316DC8D2-D3A3-4DF4-A0FB-B923CEAE3D2A}


あ!勿論要らない服を持って行ってクーポンも貰いました。
私はちょうど娘を母に見てもらっていて、その間に要らない服を二袋もって行ったんですが
クーポンは2つ貰いました(1人2袋まで。使う場合は3000円以上で1枚。HPでご確認ください。)

安いのにさらに安くなって本当お買い得でした。
また残ってるクーポン持って行こうと思います。
子供用の帽子がオススメと言ってました★




にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村


AD
 |  リブログ(0)

べべべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。