テーマ:
今朝は娘を連れて公園に行ってきました。
砂場デビューしました。
帰省中、母に買ってもらった砂場セット(あんぱんまん。)があるんです。
ちなみにその砂場には1個上のお兄ちゃんがいて一緒に遊んでもらい楽しそうでした。
私はそのお母さんとお話をして近所の幼稚園の教えてもらいました。
やはり人気のある幼稚園は凄い事になっているそうです
2歳になったら色々見なきゃいけなさそうです。メンドクサイ。。。

で、お昼間間近になったので帰ろうとしたら娘がギャン泣き。
とても楽しかったので帰りたくなかったみたい。
お兄ちゃんも優しかったもんねアンパンマン
また今度会えたら遊んでもらおうね。となだめてご機嫌を取りました。
私もそのお母さんに貴重な情報をありがとうございましたと御礼を言って公園を後にしました!
で、2時前から爆睡。そろそろ起こさないと。。

***
で、実家に帰った時、楽天で帽子を買いました。(昨日の記事の写真でかぶっている帽子です。)
前に記事にしてましたが母曰く、べべが選ぶのはあまり女の子らしくないとの事でカンカン帽にしました。(CLASKAのも可愛いんですけどね〜→
私も持っているのでお揃いですワンワン


{C85DC80D-B2C9-4689-82E9-6258775A50C8}


お値段が安い割にはしっかりしていて、半分に曲げたりしても型くずれしません。
回復力が半端無い!
そしてこの黒いリボンは取り外しが出来て男の子も大丈夫かも?
勿論ゴム紐も付いており風で飛ばされそうになっても安心です◎
私的にはかなり当たり!なお買い物でした。




***
コレ、欲しいっス。押忍。


にほんブログ村
マクロミルへ登録



2015年4月~16年3月生 ブログランキングへ
AD
 |  リブログ(0)

べべべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。