テーマ:
今週初めに四国から帰ってきました〜。
娘もとっっっっっても楽しんだ様で、私もかなり楽しめました。

特に、義両親がとっても喜んでくれて本当に行った甲斐がありました。
高知ではお義兄さんにも会い、娘にとって従姉ちゃんにも遊んでもらったり
義両親にも沢山遊んでもらい良い経験になった様です。
最後は『じぃじ、嫌い』ぐらい言う様になったので 笑、だいぶ打ち解けていました。
なかなか会う機会もないので会った時ぐらいは娘もいっぱい甘えてほしいです。
私の母も私達が帰った後電話したら『嵐が過ぎ去った様だったわ』と言ってました 笑。
帰省するまでは大変ですが、すると皆が笑顔になってくれるのでやっぱり帰省は良いなと思いました。
ま、今回の帰省も色々買ってもらったりしたのでまた記事にしようと思います。

***
{FED832C7-B6E5-4021-87CC-6884773D0CC5}


写真は高知のじぃじと娘。
桂浜水族館に行ってきました。
亀の大きさと迫力にビビってしまいあまり魚は見ず。。。
ただペンギンは大好きで触ろうとしたけど噛み付くので制止。
代わりにおもちゃを買ってもらいました。
高知も徳島も大蔵大臣は甘甘です 笑。


***
そして、タイトルにもしましたがB型ベビーカーを購入しました。
買う予定はなかったんですが、やっぱりあると便利だなと痛感したので。。
赤ちゃん本舗で4000円ほどポイントを持っていたのでそれを使って購入。
ただ!店舗で買った為、送料がかかったのでネットの方がお得かもしれません。

店員さんと色々話してたんですが私が迷ったのがフロントバー。
買うつもりだったんですが、店員さん曰くB型はフロントバーはあまり必要ないですよ、と。
もう子供が大きくなると自分でベビーカーに乗ってくるのであると邪魔ですよ、と。
という訳で私はこの本体のみ購入。



***
で、次に気になったのがB型は日よけがどうかな〜?と。
(こちらは迷い中だったので未購入。)
もしガッツリつけるのであればこのタイプ。
確かにがっちり守ってくれそう。
でも下のこの虫よけタイプと日よけを兼ねたネットタイプの方も多いですよ、と。
ビジュアル的には私はこのネットタイプが好みだったので
今は楽天をくまなくチェックしています。
普通のネットタイプも可愛いんですが私はこのGAIA&KOがタイプ♡
もう少し考えてみようと思います。







にほんブログ村
マクロミルへ登録



2015年4月~16年3月生 ブログランキングへ
AD
 |  リブログ(0)

べべべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。