私の鑑定は、手相鑑定が中心ですが!

タロットの鑑定もします。


私の手相とタロットに対する考え方は

どちらにも同じ共通点がある。


それは気持ちが出ている。

例えば、50代の女性が相談に来ました。


「 実は、私の実家の母の事で相談です。

これから私は母とどう向き合っていけば良いのか

何か良いアドバイスを下さい。」

相談者様が引いたタロットカード


「 チャリオット」戦車です。

逆位置のタロットカードです。


エレメントは、水です。


こちらのタロットカードをどう読み取るか?


水のエレメントのキーワード、


人間関係、感情、愛情、恋愛、結婚、


この中でこちらの相談に当てはまるのは、


人間関係、感情、


タロットカードが正位置なら感情は穏やか、


逆位置なので、感情的な人、すぐ怒る💢人、

感情でものを言う人、

相談者さんは、日常的に母親から感情的に

言われて心が疲れている状態です。


次の例題です。

20年ぶりに、元彼と再会して意気投合した。

これからの付き合い方をどうすればいいか?



タロットカードは、

太陽、正位置

ソード逆位置

愚者 正位置

ここでヒント❗️

恋愛、結婚、こちらのキーワード🔑が

含まれているタロットカードが無い。


お2人に私から説明したら、

やっぱり、そうだよね!

思ったとおりだぁ!

わかった方は、コメントください。