☆うらら&のえる☆Diary -2ページ目

☆うらら&のえる☆Diary

マイペースなダックス♀と

親子トイプーの成長日記です♪

シフォンが6月に糖尿病になりインスリン注射が始まりましたがコントロールが難しく、低血糖になることも…たびたびありました。
多飲多尿の症状も改善されなくて
体重もみるみる減ってしまい😢
ムチムチしていた体もガリガリに…
そして、糖尿病専門医に行くことにしました。
早速、リブレをつけてもらい
スマホをかざすといつでも血糖値が分かるので、ちょっと安心☺️
インスリンの種類も変えたので
1日も早くコントロールがうまくいきますように…と願うばかりです🙏



ボクチン頑張ろうね飛び出すハート


ノエルがお星さまになってから5ヶ月が過ぎました…

のえタン会いたいよ泣くうさぎ

ノエルがお空に行ってしまい、数日後にノエルの娘ミラちゃんもお空に旅立ってしまったと連絡をいただきました。

こんなにも悲しいことが続くのかと…

つらすぎます

一週間後にお会いする予定でしたが間に合いませんでした…
ミラちゃんはとても安らかなお顔で幸せな犬生だったことが伝わってきました。
大切に育てていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ミラちゃん、優しいご家族に愛され幸せだったね
天国でノエルと仲良くしてね…

タイトルのシフォンの体調のことですが、記録として残しておこうと思います。

もともとお水をよく飲む子ではあったものの4月に飲み過ぎではないか?と病院で血液検査をしていただきましたがリパーゼの数値が高いけど糖尿病ではないとのことでした。でも、ここ数日のお水のヘリ具合がどうしても気になり

ノエルが居なくなってしまったことによりストレスを感じてることもあるかな?とも思いましたが

また検査をしていただいたところ糖尿病との診断が出てしまいました。


毎日2回インスリンの注射で血糖値のコントロールをしていきます。

どうか…どうか

うまくコントロールできますように…と願うばかりです


シフォン、頑張ろうねびっくりマーク