先日、熱愛が報じられた元モーニング娘。の高橋愛とお笑い芸人のあべこうじ。

その高橋愛の「アナルセックス」と「フェラ画像」が話題になっている。


あべは2010年の「R-1ぐらんぷり」で優勝しているが、その後はイベントで「女性も寄ってきますよ~。より取りみどり?より取り“茶色”ぐらい」と明かすなど、かなり遊んでいたようだ。
そもそも、前妻との結婚から離婚に至る経緯もひどい。

「元妻との出会いは10数年前。
あべが路上ライブをしていた頃、いつも見に来てくれる女性がいて、告白されたそうです。
それが後に奥さんになるのですが、当時あべには付き合っている彼女がいた。
そこで断らず、『彼女がいるけどそれでもいい?』と二股を提案し、奥さんも合意。
結局、半年後に奥さんのほうが妊娠したため、もう一人の彼女とは別れて結婚したのです。
本人は結婚と出産を機に、一生懸命仕事をするようになった、と美談に仕立てていましたが…人間性を疑いますよね」(テレビ局関係者)


しかし結婚生活は長く続かず、前妻はあべの浮気に悩まされており、ある日突然、自分を殴って出て行ってしまった…とあべは話していたという。

また、バツイチ子持ちであるのみならず、高橋のファンたちは、あべの性癖についても懸念を抱いているようだ。
ネット上ではあべが「アナルセックス好き」で「フェラ画像は必ず撮影する」といった性癖がまことしやかにささやかれているのである。

高橋といえば、胸こそ小さいもののプリッと上向きのヒップはグラビアアイドルとしても通用する逸品。
そのプリケツが、すでに犯されているというのだろうか?


「ネットユーザーは『昔(あべが)ラジオで言ってた』と盛り上がっていますが、さすがにそこは確かめようがないですよね。
業界内でもそこまでえげつないウワサは聞いたことがありません。
大体、あべの相方の佐久間一行は大の下ネタ嫌いで潔癖症ですから、彼と一緒にやってるラジオでそんな話をしたとは考えにくい。
……ただ、今年5月にはラジオ番組内で佐久間に『リスナーにはけっこうなコト言ってるけど、あなたは最近どうなの?』と振られて『俺もオッサンだけどそっち(セックス)の方は若者並にヤッてますんでご心配なく』と笑ってました。
高橋とは若者並みにヤリまくっていたんですね」(前同)

高橋愛 下乳パンパン




▼ニュース関連ワード
嵐のお宝DVD
嵐の豪華DVD
大野智のお宝フォトファイル
二宮和也のお宝写真集

\安室&佐々木希/
5分で小顔にしてた

★顔けずる噂の棒★


★芸能人の愛用SHOP★
【ファッション】
夢展望プリンセス
ee-shopping
イーザッカマニアストアーズ
アンドイット
AquaGarage
激安トレンド LINDA
【コスメ・ダイエット】
コスメランド
コスメリンク
オーガランド
Nailyasan