行きつけの美容室に予約が取れたので

行ってきましたニコニコ

いつも予約の都合が悪くて

今回は久しぶりになりました

久しぶりということもあり

何を思ってしまってか

これまで何年もマンネリの

ヘアスタイルにお任せしてたのに

イメチェンでして!!

くらいの勢いをつけて

オーダーしました

驚いた美容師さんは

それでは

段階を追って

短くしていくので

今日のところは

ここまで切りますからっ


せっかくの大胆不敵なイメチェン案を

微妙によく見てみるとイメチェンあせる

くらいに抑えて

カットしてくれまして

願いは叶わずじまいでしたかお

そして

帰りに

他の美容師さんが

最近何故か女性のみなさん

ロングからベリーショートに

されたりイメチェン希望の方が

多いですね、ご家族の反対を

押し切って、と

言ってました目

それは

すごい!!

私の微妙なイメチェンとは

違う~いいなぁ~シラー