⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
❁⃘*.゚オムライス
❁⃘*.゚大根・胡瓜とツナのサラダ
❁⃘*.゚チョー簡単クリームスープ
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日はオムライスです!ですですです!

家にあるもので簡単にすませたので

ブログに載せるようなメニューではないんですが

あくまで自分の記録用として始めたブログだから

                             ま、いっかちゅー

って事で載せちゃえドキドキ



玉ねぎと鶏肉と玉子にケチャップ、鶏ガラスープあれば

うまうまなオムライスが出来ちゃうそんなオムライス大好き最高愛してるちゅーラブラブ



やっとやっとやっと今日で何とか忙しい時期おわた!

暫くゆっくりするーピンクハート


昨日弱気になって愚痴ったこの件。

結局今日当日本番でビビっちゃって

F君白旗あげちゃいましたチーン

やる気が持続してたら、夏に向けて出来るように一緒に準備してみようかな。

やる気が持続してれば……真顔


久しぶりの高いヒールで1日動き回ったので

もう足の裏限界ざます。

眠気ピークざます。

お腹いぱーい食べたので

今日はFF14遊んだら寝。
(ゲームはやる元気あるの♪)



いつも【いいね】ありがとうございますおねがい

独り言のつもりでも、【いいね】貰えると

嬉しいですねデレデレ