明日500人前後の人達の前で


約30分マイク片手にお話しなきゃいけない仕事がありまして。


毎年数回それがあるので、いい加減慣れてるから


別になんて事ないんだけど。



今日も


「明日何喋ろっかなー🤔」


なんて考えながら資料作ってたら


部下のF君が


「明日のねろさんのその仕事、僕やっていいっすか?!」


突然すぎてポカーン( ゚д゚)


いあ、F君が仕事に対してやる気あるのは素晴らしい事よ!!


普通の部下だったら、とっくの昔にやらせてた!


普通の部下だったらね真顔普通の………。


身バレ防止であまり言えないけど


とにかく毎月必ず突然3日連続で仕事休むし


忙しくてパニック起こすと、お客さんに切れて暴言吐くし、で、翌日からまた数日休むし、


ちょっと仕事ミスって注意すると、1ヶ月単位で休むし、ホント、なかなかな坊やチーン


うちきて1ヶ月単位で休む事はなくなったけど


毎月連続で休むのは治らないんだよなー。。。


だから、そんな彼にいきなり500人の前で30分話させる勇気が………


しかも資料見ずに、500人の人の顔を見ながら話さないといけないから、今日明日で急にできるような仕事じゃない…のよねぇ、、、


でも、やらせてみる?彼の為に??


ここ2週間張り切りまくって仕事してるから、

明日それやらせて電池切れて来週から一気に休んじゃわない???




めちゃくちゃ仕事出来て、めちゃくちゃ尊敬してた人がいたんだけど、相談したくてももう連絡とる事ができない人なんだよなぁ。。。

相談したかったなぁ。。。



とりあえず明日話す内容の資料作ってみなー


って言ったから、決めるのは明日朝イチだぁ。。



あーーー


イヤな予感しかないゲロー