ここ最近10日くらいかな。


時間に追われる日々で、普段やってるルーティンが疎かになりつつ。


これはダメだなって思って、色々ぶった切りましたw


お陰で久しぶりのまったり休日飛び出すハート


今日は午前中は近くの神社に友人と参拝⛩️


21日の天赦日は残念ながら、なかなかの雨だったので泣く泣く諦め。。。


大安の今日改めて行ってきましたんよんニヤニヤ


何をしに行ったかは内緒(*´罒`*)ニヒヒ♡



相変わらず手水舎のお花が素敵でしたピンク薔薇クローバー

バラが大好きなので、暫く手水舎でバラを鑑賞♥️

桜も綺麗だったーガーベラ



午前中はお天気がちょっと良くなくて曇り空だったから、晴れたらもっと綺麗に撮れてたはずー。

でもうちの職場の桜は全く咲く気配なし。

場所によってこんなに違うのねー。

職場の桜は、桜さんに頑張ってもらって4月の頭に満開なって欲しい!




そんでもって、今日は良き日だから、沢山の可愛い赤ちゃんがっっハイハイハイハイハイハイ

                              お宮参りだぁ♡

歩きながら自然に顔がニコニコしてた私キューン

なるべく邪魔にならないように、目的を果たしたらそそくさと帰りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




で、今は。



おこたに入って

コーヒーフォンダンショコラ食べてまったり中ラブラブ

                         んも~最高幸せデレデレ音譜

午後からは久しぶりにドラクエしよかなー.•♬