☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
🌟 ̖́-イカと明太子のパスタ
🌟 ̖́-サラダ
🌟 ̖́-ポトフみたいななんちゃってスープ
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

イカと明太子のパスタは私の十八番(*´罒`*)ニカ

イカが売ってて、捌く心の余裕があれば迷いなく作る料理です( ー̀֊ー́)b✧

ねろさんの家に遊びにくる学生達に時々食べさせるんだけど、この前コソッと時間を計ったら
2分で完食する男子いたwww
ありがとう~♬.*゚
ありがとう~♬.*゚
作りがいがあるわ~

女の子は小さいお口でゆっくり食べてる横で、男子の食べる早さよ。

あ~可愛いラブ

ポトフなんちゃってスープは、家にある余った野菜にシーチキン入れて、コンソメで味付けするシンプルなスープ口笛
色んな野菜食べれるし、体が温まるから冬は今日の献立セットをよく作りますニヤリ

明日は何作って食べようかなぁ~♬.*゚