はいどうもです、暑い この土日も暑いようです、猛暑のようです

 

明日の仕事は倒れないように過ごせたらいいのだけど

 

くそ暑いけどまだ梅雨は開けてないのよね~~、梅雨開けてこれ以上に暑いという感じになるとσ(゚∀゚ )オレもあの世が近くなるな、お馬さんもきついでしょうね

 

ということで予想です

 

函館11R マリーンステークス

 

 ピックアップ ②③④⑤⑥⑭

 

 馬連 ③ー②④⑤⑥⑭ 5点

 

 3連複1軸流し

    ③ー②④⑤⑥⑭ 10点

 

小倉11R 釜山ステークス

 

 ピックアップ ②③⑤⑦⑩⑪

 

 馬連 ⑩ー②③⑤⑦⑪ 5点

 

 3連複1軸流し

   ⑩ー②③⑤⑦⑪ 10点

 

福島11R 鶴ヶ城ステークス

 

 ピックアップ ②③⑤⑦⑨⑭

 

 馬連 ⑦ー②③⑤⑨⑭ 5点

 

 3連複1軸流し

   ⑦ー②③⑤⑨⑭ 10点

 

以上です

 

マリーンステークスはなんか雨も降るような天気予報になってました、逃げたそうな馬が3頭ほどいるのである程度ペースは流れるのかなぁ~と思います、そこである程度の位置から差してこれそうな馬がいいかなぁ~と思って主軸を③ナチュラルハイにしてみました、前走も手ごたえよく直線向いてしっかり伸びてきましたし今回は休み明け3走目で状態も丁度いいころだと思うし前走くらい走れればここでもやれると思うので選んでみました。

 ②キングストンボーイはダートを走り出してからはなんだかんだ最後は脚は伸ばしてるのである程度の位置でも競馬できますし差してこれるだろうと思って選んでみました。

 ④トウセツはこの距離でまだ馬券圏内を外してないですし差してこれる脚はあると思うし一応の状態にはあるようなので展開が向けば伸びてきそうだと思って選んでみました。

 ⑤テーオードレフォンは前走は逃げれなくて自分のペースでいけませんでしたが0,3秒差の4着と踏ん張ってましたし今回もそれなりに前の方で粘ってると思うので選んでみました。

 ⑥サンテックスは前走はいい逃げっぷりでしたし昇級初戦ですが粘ってる可能性もあるので選んでみました。

 ⑭ホウオウルーレットは前走はブリンカー効果で先行していい走りでした今回も前走のような競馬ができればここでもやれていいと思って選んでみました。

 

 

 

釜山ステークスは難しいですね、前を主張する馬も半分くらいいますし少し差してこれそう馬がいいかなぁ~と思って主軸を⑩オーロベルディにしてみました、前走は出遅れて好位くらいからの競馬でしたが最後は手ごたえよく直線向いてしっかり伸びての勝利で最後もまだ余裕が残ってる感じに思いました、休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってますし前走ような走りがここでもできればやれていいと思って選んでみました。

 ②ユウグロスファクタは単純にこの距離とコースで実績があるので選んでみました。

 ③ラインガルーダは単純にこの距離とコースで実績があるので選んでみました。

 ⑤ダノンセシボンはスタートの出がいいので前の方で粘っていそうに思うので選んでみました。

 ⑦エコロアイはスタート決めて前の方で粘っていそうに思うので選んでみました。

 ⑪ペプチドヤマトは休み明け3走目でここ2走は好位で競馬して最後は脚は伸ばしてるのでここでも同じような競馬ができれば馬券圏内はあってもいいかと思って選んでみました。

 

 

鶴ヶ城ステークスはメンバー見てると先行勢がそこまでいないのである程度の位置から差してこれそうな馬がいいかと思って主軸を⑦オンザラインにしてみました、コースとこの距離では勝ちはないのですが実績はありますし前走は後方で脚をためて上がり最速で伸びてきましたし中団くらいまでで競馬できれば最後脚は伸ばしてきそうに思いまして選んでみました。

 ②カンピオーネはスタートしだいですがある程度の位置でも競馬できますし展開が向けば最後は脚は伸ばしてきそうに思うので選んでみました。

 ③プラウドヘリテージは逃げるのか好位くらいで競馬するのかわかりませんが前走の昇級初戦でも0,5秒差と力は通用するところを見せてましたしここでもやれていいと思って選んでみました。

 ⑤カズプレストはこの距離とコースで2着2回ということで相性はいいと思うし休み明け3走目で走りごろだと思うので選んでみました。

 ⑨カランセは休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってますし中団くらいでも競馬できるので展開が向けば差してこれそうに思うので選んでみました。

 ⑭リチャはここ最近は馬券圏内を外さずに堅実に走ってますし休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってますし好位くらいで競馬できるので展開的にも向いてると思うので選んでみました。

 

 

こんな感じです、当たるかな??

 

それでは日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"