はいどうもです、今月最後の競馬は土日ともにさっぱりダメでした

 

本格的な夏競馬になってすぐでこれですからね、いやぁ~~難しいですぞ

 

お天気も小倉は朝から雨降ってる感じで思ってたのと違うしでお天気も難しい感じでした

 

まぁ~結果です

 

函館11R 巴賞

 

 ピックアップ ③⑨⑩⑫⑭⑮⑯

 

予想 馬連 ③ー⑨⑩⑫⑭⑮⑯ 6点

 

   3連複1軸流し

      ③ー⑨⑩⑫⑭⑮⑯ 15点

 

結果 ⑨→⑫→⑮ ハズレ(TдT)

 

小倉11R 北九州記念GⅢ

 

 ピックアップ ④⑤⑨⑩⑫⑬⑭

 

予想 馬連 ⑫ー④⑤⑨⑩⑬⑭ 6点

 

   3連複1軸流し

      ⑫ー④⑤⑨⑩⑬⑭ 15点

 

結果 ⑫→⑯→⑦ ハズレ(TдT)

 

福島11R ラジオNIKKEI賞GⅢ

 

 ピックアップ ①④⑤⑥⑧

 

予想 馬連 ⑧ー①④⑤⑥ 4点

 

   3連複1軸流し

      ⑧ー①④⑤⑥ 6点

 

結果 ⑤→①→④ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

巴賞は終わってみれば前の馬達という感じでした、後は後ろから突っ込んできてる感じですかね~~ホウオウビスケッツが逃げてまんまと逃げきりという感じになりました、主軸のサンストックトンは後方からの競馬で最後は一応伸びてはきたのですが届きませんでしたね、ピックアップはできてたのですが軸が違いました(TдT)

 

 

北九州記念は小倉は朝から雨で途中からやみましたが、主軸のピューロマジックがしっかり逃げてテンの3Fが32秒3という速い流れで逃げてヨシノイースターがいいところつきましたね、内からの馬があの辺の位置をとるかなぁ~と思ってたのですが外からの馬でした、この速い流れでだいぶの馬がついてけずに沈んで行ってました、主軸のピューロマジックは逃げきって勝ちましたが2着と3着の馬は拾い上げることはできてなかったですので完敗(TдT)

 

 

ラジオNIKKEI賞は5頭ピックアップしてサトノシュトラーセを主軸に挑んだのですが後方からまくっていきましたが途中で止まりましたねそこからも伸びることはなかったですね、オフトレイルが開幕週の馬場で最後方からごぼう抜きで勝利という感じでした、シリウスコルトも内をうまく立ち回って最後伸びてきて惜しかったですね、3着にヤマニンアドホックが入ってピックアップはできてるのに軸が違いました(TдT)

 

 

こんな感じでした

 

さて来週の話です、来週の重賞は日曜日に福島で七夕賞がありまして、小倉でプロキオンステークスが行われます、どちらも荒れそうで難しいそうです

また狙いたいこの一頭やらやれそうな馬を探索してきますので良かったら見てね~~\(^o^)/

 

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"