1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-07 12:17:24

FNS歌謡祭。

テーマ:つれづれと。
11時前に帰れたので最後の方だけ見たのだけど、浜崎あゆみって今でもラストから2番目とかなんだね。落ち目とか言われてるけど、4時間の伝統的な歌番組で最後から2番目にまだ残ってるってやっぱすごいんじゃんて思った(ちなみに最後はSMAP。これは国民的アイドルとして妥当だと思う)。歌自体は前より下手になってる気もするけど胸打たれたよ。
色々言われてるみたいだけど、いい歌多いし、やっぱ一番の歌姫だと思うんだけどなー。てか歌ベースでみたらやっぱ今でも浜崎あゆみが一番でしょ。倖田來未も面白いし好きは好きなんだけど、歌ってなるとピンとこない。そして泣けない、あたしは。浜崎なら泣けます。てか超ライブ行きたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-26 11:40:48

ここでクイズ。

テーマ:つれづれと。
ハイスタ・ノンスタ・ハイカラ……仲間はずれはどれだ!?
正解はノンスタでーす。一組だけお笑い芸人さん。分かったかな?分からなくてもいい。

やった!NON STYLEがNHK新人演芸大賞受賞!

まぁコレは文句なしの受賞でしょ。彼ら以外に考えられない感じだったもんね。ビデオに録って見たけど、一組だけ飛び抜けてた。というか他のコンビがあまりに精彩に欠けていた。全然印象に残んなかったもん。コレでノンスタが大賞じゃなかったらもう信じないよNHKと思ってたらちゃんと選ばれたので良かった。
最初の方は石田さん(向かって左の背が高くて細い方の人)がすごい緊張してるのがありありと分かったので大丈夫かなぁ~と思ったけど次第にいつものキレを取り戻したのでほっとした。やっぱノンスタはこうでないとー。

けどビデオが最後の方だけ切れちゃってたんだよねー。審査員の先生方の講評聞きたかったな。誰か録ってない?録ってないよなぁきっと……。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-10 12:36:03

中野友加里。

テーマ:つれづれと。

彼女の滑りが好きです。手の表現ひとつとっても繊細で、全体的にとても表情豊かなところが見ていて引き込まれます。今まで見たスケート選手の中で一番好きかも。今一番応援したい選手。浅田真央や安藤美姫みたいに騒がれないけど、きっと見たらみんな目が離せなくなるよ。

優雅な感じがするのは彼女の顔が宮廷系だからというばかりではないと思います。ちなみに中野美奈子も好きです。中野という苗字に弱いのかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-25 22:53:13

セギノール。

テーマ:つれづれと。
どう考えたって頭痛薬の名前じゃねーか……。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-13 12:52:52

うじ虫療法。

テーマ:つれづれと。

ちょっとさー、うじ虫療法ってどう思います?っていうと批判したげに映るかもしれないのですが私はすごく素晴らしいと思ったしうじ虫を使って救われる人が大勢いることは本当に良いことだと思います。まず思いついた人がすごいよ!コンタクトレンズを考えた人並みにすごいと思う。しかもうじ虫使うといいことばっかりだし。でもそれってつまりうじ虫をどっかで育ててるってことだよね?もし、地震か何かでその建物が崩れて、対象のうじ虫が街に流出したら……?

そう考えると怖いけど、自然のもので治療するっていうのはすごく良いと思う。そしてうじ虫がちょっと好きになった。まぁ実際自分がこの治療受けたらぶっ倒れるんだろうけど。目の前を這ってるだけで動けなくなるっていうのに。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-14 23:25:19

スポンジ。

テーマ:つれづれと。

今日、会社で麦茶のボトル洗ってて、

スポンジって自分が汚れながら皆をきれいにしていくんだな~と思った。

それだけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-14 23:02:21

勇気投入。

テーマ:つれづれと。

さっき原料規格書書いてる時に、「有機豆乳」って打ち込もうと思ったらこうなったの。

なんか元気出るなーと思って。

それだけです。

今日は何時に帰れるんだ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-06 00:53:31

早寝早起き朝ごはん。

テーマ:つれづれと。

これ なんですが。

趣旨はすごく良いと思うし、本当に国家レベルで推進していかなければならないことだと思うんだけど、

なんか子供しか対象じゃない感じにみえるんだよね。このキーワードが素晴らしいと感じるだけに勿体無い。greenbird みたいに個々人に宣言させるとか、イベントみたいの色々やった方が実践する気になるのに。

てか何よりあたしに必要~~~。ひとつも出来てない。というかやる気もない。でもやらなきゃいけないことは分かってる。そしてまたやらなきゃいけないことをきちんと実践出来る人間なんてあんまりいないんだよ的な理論を始めるんだよね。それも知ってる。

あー社会人なんだしさぁ、もっとマトモな人間になってる予定だったのになぁ……。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-10 01:30:03

大東文化大学。

テーマ:つれづれと。

今日さぁ、 埼玉の大東文化大学で学園祭があったのね。で、お笑いライブもあったんだけど、


出演;POISNGIRLBAND,カラテカ,サイクロンZ


……

サイクロンZ!?


スゴい!よくぞ彼を選んだよ!しかも他の2組は普通に有名だし。学祭実行委員も思い切ったなぁ。でもサイクロンZは学祭向きの芸人さんだと思うからこれはかなりグッドチョイスだよ。


行ってはないんだけどね、勿論。今ネットサーフィン中にこの記事見つけて思わず書いちまった。ある意味トラバ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 23:58:24

AERO。

テーマ:つれづれと。

ものすごい遅いんだけどさぁ、今日初めて食べたんだよね。ちなみに6ピース入りのやつ。

んー……

想像してた程おいしくない;

ていうか、別においしいけど、次に買おうとは思わない。

もっと薄い方が良いのになー。タテのボリュームはあまりいらないと思うのだが。でもそれじゃ普通なのか。

まぁ残り5つ食べてるうちに慣れておいしくなるかもしんないしね。


AEROってさぁ、EAROじゃないわけ!?って言いたくなるよね。期待を裏切らないのAEROFLOTだけぢゃい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。