2005-10-14 00:47:44

めんとす。

テーマ:つれづれと。

今日さぁ、係長にもらって久々にメントス食べたんよ。ピーチ味。

したらさぁ、変な味すんの。食べ終わり際とかもぉアラビックヤマト飲んでる感じ。飲んだことねーけど。

味変わった?あるいはあたしの味覚が変わったのか??

いずれにしろ、毎日食べていた高校時代とは何かと変わったんでしょおね。つか当時はグレープだったし!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-13 00:55:33

サッカー。

テーマ:リアルタイム

周りに熱狂している人は多いし家族もよく見てるんですが、私は興味ないです。というかむしろ嫌。調子いい時はいんだけど、入れられたり形勢が悪くなった時にイライラしてる人を見るのが嫌なの。だから日本はダメなんだとか言ってるけどさー、だからダメとか分かってるなら最初から見なきゃいいじゃん。負けた時とか最悪だね。いつまでその話題引っ張ってるんだよっていう。お前の不満聞いてあたしまで不快になるっての。負けることはあたし別に何とも思わないんだけど、それによってあたしの血中の良くない成分が増えるんだよ。


ファンの皆様からは色々反論もあるんでしょうがそれにも興味ないです。やっぱあたしスポーツ観戦には向かないわ。勝ち負けのあるある事柄って何でも好きじゃないもん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。