2005-07-31 03:50:51

あー。

テーマ:リアルタイム

気付けばもうすぐ4時。寝なきゃ。最近こんなん久し振りー。

今日もがんばろっと。何を?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-31 03:07:26

7月。

テーマ:つれづれと。

ありえづらい。もぉ今日で7月終わりとかDoなんですか実際。毎年この時期なんて遊びまくってた筈なのに今年はまだ一回も海行ってな~い!ミラ・ショーンのパレオなんか買ったり気持ち的には準備万端なのになんでなんでなんで~!?速い!速過ぎる!よさこいだって振りまだ覚えてないのに本番迫ってるし!ま~ず~い~!!


社会人だねぇ。イヤそれを全てにはしないが!まだ時間の作り方慣れてないのかもなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-14 00:11:25

軽くヤバい。

テーマ:つれづれと。

slimsのCMってさぁ、なんであの2人がキャスティングされたんだろうね。 世間的には細いとかスタイル良いとか思われてる人の中で、つまめるくらいの肉はあって、しかもそういうCMに出てくれる人って探すの大変そうじゃない?オファーした時に「失礼な!」って怒り出す人とかもいそう。

最初ちょっとびっくりしたんだよねー。でもBGMが好き。っぱっぱっぱぱらわ~♪って。

こんな思い切ったCMを作ったプランナーに拍手。それ程でもないか。しかもあたしコレ買う気ないしね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-10 01:11:39

どしゃ降り。

テーマ:つれづれと。
帰り道、12時近くだったんだけど、雨がどちゃんこ降っててまぁたまにはこういうのも楽しいかな~と思いながら帰ってたら停まってる車のヘッドライトが雨を照らしてたのね。何か花火みたいに見えたんだー。そんだけ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-06 00:34:58

3kg。

テーマ:つれづれと。

一昨日、温泉に行って来たんですよ。
普段の生活では体重なんて量ることなんてないんだけど、こういう時って乗っちゃうんだよね。
したらさぁ、びっくりするような数値が叩き出されたの。前回量った時の体重から増加した肉の重さ。


さんきろ……。


ちょっとさぁ、ヤバいよね。そりゃ会社の健康診断でもうちょっとヤセた方がいいって言われるわ。
会社でいっつもお菓子食べてるのも勿論原因なんだけどさぁ、いつも何かを食べてることに抵抗がなくなったせいで寝る前まで食べてるのが問題なんだよなぁ。間食にも何の罪悪感もないもん。
7月だ。夏は近いぞ!

いや……もう夏だぞ!!



追記:今日、会社の健康診断の結果が返ってきました。かなり低血圧らしいです。そんなことより適正体重を5kgもオーバーしています。知っちゃいたけど改めて文字にされるとアセるんだわ。ショックのあまりその場で先輩に言ったら「そんな赤裸々に……」と言われた。つかヤバいって!まじで!まじで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。