2005-06-23 21:44:53

UV対策。

テーマ:リアルタイム

CMで見ると、どの化粧品も効きそうなんだよねー。なんかもぉ差が分からん。

で、結局いつも使ってる安いやつになっちゃうんですが。だっていーっぱいつけないと何か不安にならない?高い化粧品をちょっとずつ使うんでもいいけど、すんごいこまめに塗りまくってすぐになくなりそうだわ。


社会人になってから日焼け止めも塗ってねーなー。日に焼けないのって社会人になってかなり良かった点ですね。オフィスワークだし。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-16 00:52:13

ガム。

テーマ:つれづれと。

電車の中で遭遇した暁には思わず、

「……っああ!」

と叫びたくなる位に私は嫌いです。他人がガムをかむ音。

でさぁ、まぁ、かむのはいいのよ。脳の刺激にもなるし。でもさぁ、口あけてかんでる輩がいるんだよね。ずっとあけてクチャクチャやってる奴もいるし、かんだ瞬間は閉じてて上の歯と下の葉が離れる瞬間に口も同時にあいちゃって、ッチャッチャってなってる奴もいる。私ってこう見えてあんまり普段イライラしない人なんだけど、自分の耳元でこれをやられた日には、

イライライライライライライライラ

してしまうのです。言ってやりたいけど「だから?」ってなりそうで出来ないんだよね。彼らにとってはそれは普通なわけで、口あいたから何なの?的な。

ということで世間の皆さん、どうかガムはもっと上品にかんで下さいな。私の快適な通勤の為に。もっと言うならば、そんなアケガミ族よりは多少繊細であろうこっち側の全ての人間の為に。


まぁ一番許し難いのは、かみ終わったガムを道端に吐いてく野郎どもなのだけども。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 00:42:00

市町村合併。

テーマ:つれづれと。

今日の夕方、仕事の関係で知ったのだけれど、茨城県の岩井市がどっかと合併して3月22日から板東市になったという。合併後に初めて注文来たから会社のコンピュータではそのお店の登録場所は岩井市のままで、ちょっぴ混乱してました。急に変わられたってそんなこと知らないわよぅ。当人達には悲喜こもごものエピソードがあったんだろーけども。


ま、バス停の名前が変わったことを知らぬまま飛び乗って気が付いた時には会社を通り過ぎて面接に遅れたあたしの極小伝説にはかなわないけどね。

それでも採用されたんだからあたしすごくない?や、人事部長か。とりあえず楽しくやってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。