こんにちは、原宿、青山、銀座に3店舗ある美容室、原宿UR CASTLE野澤です。

本日はカット良い、ミセスの前下がりショートをご紹介!

あらいーですねー😁

このスタイルのポイントは、バックは、ぼんのくぼ上にウエイト位置を作り、サイドにかけて前下がり気味にカットして、前髪も重たく残す事で、スッキリかつクールな印象にしています。

そしておクセが強く、襟足や、もみ上げは、長いとウネリが出る為、ツーブロックにほぼ刈り上げております。

これにより、モコモコしてしまうお悩みを解消して、かつデザイン的にも少しとんがったモード寄りの髪型しています😄

スタイリングもしっかりと乾かしたあと前髪だけストレートアイロンで軽く伸ばして、ワックスを揉み込めば、大人カッコ良い前下がりショートの完成です。

ちなみに最近の若いメンズスタイルにも共通するデザインなんですよ!少しのニュアンスの違いで色々な髪型が楽しめますねー^_^

是非URにお越し下さい😙

URのHPはこちらhttps://ur-hairmake.com/