6グループ目

HYUKOHの「音譜TOMBOY」

こ・・これはボイプラ伝説の曲では!?あせる

と興奮したら

全然違ったえー汗

 

 
!?
軍楽隊にいる人が出演していいのはてなマーク
 

 

 

 

 

 

表現力がすごい方キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェファンも実力者だもんねキラキラ

 

ジュヒはインヒョクを尊敬してる

 

 

 

 

 

 
インヒョクはこの歌のハモリもつくって
パート別に音入れもしてくれるという・・・
 
 
けど

ジュヒの評価が高い

 

 

トップティアは

ジュヒ3票

ファンジ1票

インヒョク1票
 

 

 

 

7グループ目

ファヨビ「音譜そんなことは」

 

 

 

 

 

 

 

厳しい汗

 

 

 

確かROMEOって王子様売りしてたグループはてなマーク

 

 

 

 

 

「PEAKTIME」はところどころ見てたお願いあせる

なぜかあんまり自分的に盛り上がらなかった汗

 

 

 

 

さすがキラキラ

 

 

 

Newkiddってハンソルのトコだよねはてなマーク

ハンソルは入隊中だっけはてなマーク

 

 

 

 


どういうことはてなマーク

不憫な・・・あせる

 

トップティアは・・・

 

 

ミヌクキラキラ

 

 

 

 

8グループ目

パク・ヒョシン「音譜息」

 

メンバー全員王子様みたいと言われてた

 

 

 

 

あれはてなマーク

ドユニに出てた元DAY6のジュニョクだ目

力はあると思うのにここでも評価低いんだよねあせる

 

 

 

 

 

 

でも

評価してもらえるだけでもいいのかも

何の評価も無い人いるしな・・・

 

 

 

 

 

この人も評価高いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~音譜インソン目

審査員の評価は無かったけど

オプテのソニュルが「スカッとする」って言ってたDASH!

 

 

ファニは

「音楽の専門用語は全然理解できないアイドル」っていう立ち位置だったえー汗


トップティアは満場一致でハラム拍手
 

 

 

9グループ目

MAMAMOOの「音譜Decalcomanie」

 

 

 

 

 

 

 

 
目の前に事務所の先輩ソラがいるので
緊張しすぎて
歌詞が出てこなかった方あせる
それもソラのパートえーあせる
 

 

 

 

 

 

 

あ~音譜スファン!!

「その節はユビンがすみません」と未だに思ってしまうあせる

確かどこかの事務所に入ったんだよねはてなマーク

 

 

 
ちゃんと認めてもらってるほんわか
 

 

 

 

 

よかった拍手

 

 

オプテで最初に覚えたのがソニュルだったうーん

 

ベクホ絶賛キラキラ

 

 

 

 

ベクホはソニュルに投票下矢印

 

 

でも

トップティアはスファン(4票)キラキラ

 

 

声の伸びはいいが

ジャケットの丈は短すぎたあせる

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

 

ユビンはどうしてるのかしらはてなマークあせる

 

あと1グループ・・・

 

(画像 キャプチャーさせて頂きました)