5月2日は、

私は仕事を15時に切り上げ、

長女は最後の授業を早退しました知らんぷりタラー




夕方の新幹線に乗り、

22時頃に義実家に着きましたびっくりマーク



そこから、

佐賀の吉野ケ里遺跡、

福岡県の糸島、モーモランドと楽しみました。




今日は1日移動日です、、、

4泊5日の旅も今日で終わりです。

今から博多🚅を出て静岡🗻に帰りますびっくりマーク



新幹線と言えばお弁当ナイフとフォークキラキラ



なんだか帰ってからのお土産ばかり気になり、

あれやこれや買いすぎたかも知れませんアセアセ



人知れず、

旅行に行けないものだろうか、、、泣き笑いダッシュ







義姉、、、

帰ってくるなら庭掃除しろ、家の片付け手伝えとか

面倒だなと思うけれど、、、

従兄弟と触れ合う機会は大切ですねびっくりマーク



久しぶりに、

義両親と過ごし、尚且つあまり家に居なかった為知らんぷり

ストレスは少なくて済みましたwww



お互い適度な距離が大事ですねびっくりマーク

行く方も迎える方もそれなりに大変です泣き笑いグッ