2024年のGw我が家は、

福岡県に来ていますニコニコびっくりマーク




↓昨日は糸島に行ってきました




↓お菓子を一つもくれない末っ子💦




↓二見ヶ浦の夫婦岩



白糸の滝近くのかき氷村上や、 
行列なく待つこと無く食べられましたチュー飛び出すハート




白糸うどんは激混みで諦めました💦





つまんでご卵のカットケーキを頂きました。
トイレや休憩所があって良かったですチューキラキラ





白糸の滝まで行きましたが、
駐車場が激混みの為断念しました、、、悲しい💦


姉子浜の鳴き砂、
泣かせ方もユーチューブでみたけれど、
砂は泣きませんでした💦


乾いた砂を踏みしめたらきゅっきゅって音が
するんだって、、、聞きたかったな、、、悲しいハートブレイク


最近は末っ子立ち上がる行きたい場所に行ってないので、
本日は末っ子はモーモランド、
長女&次女は博多駅、天神に
お買い物にいくらしく別行動ですびっくりマーク