いらっしゃいませーニコニコびっくりマーク




はいドクドク聞きますね。
はいしゅじゅつになります。
お金下さい💸お釣りになります💸


ありがとうございました立ち上がる飛び出すハート


こんな病院あったら嫌だな、、、


最近のでんちゃん立ち上がるキラキラ
お医者さんごっことお店やさんごっこが
混ざっています泣き笑いタラー


所詮まだまだ3歳児ですからwww


病院🏥には予防接種に風邪にとしょっちゅう
行っていて大泣き
嫌ーって病院行くだけで
泣き叫ぶのに病院ごっこはしたいんですね泣き笑い


そんな末っ子4月末になり、
最近やっと園バスに落ち着いて乗れる様に
なりましたびっくりマーク


でもきっとGW開けにはまたリセットされて、
泣くのを覚悟しています泣き笑いハートブレイク


3歳児可愛いけれどまだまだ手がかかりますびっくりマーク


やっと4月の慌しさが落ち着いてきましたキラキラ


新しい生活がみんな落ち着きますようにニコニコグッ