ミンスゲーム、つまづきそぅになったけど
無事昨日最終日を迎えました♫


仲間の中に2名途中で棄権した子がいて
(1名は引越し直後でモノがない、1人はミンス4回目でそろそろ捨てるモノなし)
ほかの3名が無事終了٩( ᐛ )و

2回目のミンスゲームでなかなか苦戦したー!って
話が出たんだけど、
私、気力はなくなりそうだったけど
手放すモノがなくて(・_・; の苦戦は全くなし
( ̄▽ ̄;)
これって家中にモノが溢れてるってことだよね
もう1回位はミンスゲーム出来るな笑

引越しって人生で1回しかなくて
(結婚した時のみ)
余計にモノが溢れる現状になる気がする
ま、心掛け一つだから、言い訳だけどねー。