今年度、子供の習い事の役員やってますが、、、

通常のレッスン以外にも出番があり

各大会の係員があります

主催になってる大会はもちろんですが

他主催の大会も数名が召集されるシステム

気が重ーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんですが、

6月のお手伝い係員、、

召集がかかったらやろう!って思ってたのに

(先にやってしまった方が後の大会を欠席に出来る時あり。数名の役員から係員持ち回りにするから)

なのに、

なのにーーー!

事務担当の先生が

「時間なくて⚪︎⚪︎さんと、△△さんの名前で出しときましたー!」って

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

勝手に決めないでよー!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////


これで、現役員の中でお手伝い係員をやってないのが我が家だけになり、、

→次の大会のお手伝い決定


その次の大会の日(7月)

オープンキャンパス申し込んでたのに、、、

係員パス!は出来ないから

オープンキャンパスをキャンセルして

大会に出るしかない

キャンセル料1000円かかるんですけどー!!!


年間予定表に日程未記入の大会とか

出なくてよくね?

後出しジャンケン的に日程決まったのに

なのにーー!!




ハッ((((;゚Д゚)))))))

何を書いてるのか?わからなくなりました

愚痴です、愚痴でした

すみません(T ^ T)