おつしまです(・o < )

お久しぶりの交信になってしまいました!

アップアップガールズ(2)
島崎友莉亜です!


最近風が冷たいな〜ってよく思います✈︎

まだまだ日差しは強いけどね!

もう10月_(:3」z)_
2020年まであと2ヶ月だそうです。

来年はもう東京オリンピックです!

発表された頃にね、

公式サポーターになれたらいいね。
ボランティアに参加してみようかな。

とかお母さんと話してたの思い出します〜

ゆりもあっという間に高校3年生です!

日々進化していくのです!!

どんなゆりになれるかな??🐶

見てて推してて楽しいアイドルになりたいっ


こないだ、
11/12発売のアルバムに収録される新曲!

ブルースカイブルース
◎パジャマ DE タンテボー

のレコーディングへ行ってきました〜!


新曲ってどきどきです(´⊙ω⊙`)

アップアップガールズ(2)にとって
初めてのことって沢山あったと思うんです!

ゆりは新メンバーという形で
結成してから2年目に加入させて頂いたので、

"アプガ2の初めて"

にいれることが
とってもうれしいなって思うんですっ

は!
ささいなことでどうでもいいかも、
おはずかしいです


そう、それでね!

アプガ2に入ってから
レコーディングをさせて頂く機会が多くて♫

良い意味で少しずつですが
慣れることができてるかなって気がします!

実は一番最初はオーディションのとき
二の足Dancing」を一人で歌ったのです。

緊張して緊張して、、

どんな歌声だったんだろうか!

でも今回は落ち着いて歌えたかな(・o < )

本当にアプガ2の曲は良いんです!

いろんなジャンルの曲があって
きっと沢山の方に刺さると思うんです!

だから練習するのも楽しいし、しあわせ◎

沢山の方に届けられるようになりたいな〜!

頑張らなきゃ!!!


曲についてはうーんと、
どこまで言っていいのか分からない・દ・

すてき!

でもまだまだ秘密!おたのしみに!


11/12発売「アオハル1st」収録曲一覧🐾

⒈ OVER TURE(2)
⒉ スターティングオーバー
⒊ ハッピース LOVE♡
⒋ ブルースカイブルース
⒌ 全部青春!
⒍ どしゃぶりのテラス席
⒎ フユトテトテ
⒏ っていう初恋のお約束
⒐ エンジェル演じて 20 年
⒑ かかって来なさい
11.ラッタンプイコ
12. OVER DRIVE
13. Be lonely together
14. Sun!×3
15. 二の足 Dancing
16. パジャマ DE タンテボー
17. We are Winner!

実はここで曲順大発表(・o・)ゞ

ファーストシングルから新曲まで、
この一枚にアプガ2の歴史が詰まっています✏︎

応援して下さっている方には、
一曲一曲思い入れや思い出も違うと思うので
世界に一枚のものになるんじゃないかなっ

初めて聴いてくださる方は、
アプガ2のこといっぱい知れる一枚!

お楽しみに〜〜!


観覧フリーのリリイベ日程🐾

11/10(日)
1部 12:00~/ 2部 14:30~/ 3部17:00~
@池袋マルイ 7Fイベントスペース

11/12(火)
18:30~@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

11/14(木)
18:30~@タワーレコード横浜ビブレ店

11/15(金)18:30~@都内某所

11/16(土)
1部 12:00~/ 2部 14:30~
@松坂屋上野店 屋上イベントスペース

11/16(土)
18:30~@タワーレコード錦糸町パルコ店

11/17(日)
1部12:00~/ 2部14:30~/ 3部17:00~
@新宿マルイメン屋上イベントスペース


今日も学校からのアプガ2で
誰よりも充実した高校生だよ〜やったね☀︎

未来に向かって走り出す準備をしてる最中!

今週末には初台の単独もあるのですが、

正直台風が来るのが心配すぎて、、

どうかみなさん
安全を第一に優先して頂いて
安心して日曜日楽しめますように〜!

台風さんお願いします🤕

どうか被害が出ませんように。。


それでは、明日も一緒にがんばりましょ!!

みんないつもお疲れ様です☆彡

離れているときも有り難さを実感します!

テスト週間勝負だ〜〜!!

おやすみなサイ🦏


【アプガ2 単独公演】


11/4 ( 月・祝 )
開場 15:30/開演 16:00
@LIQUIDROOM ebisu

アップアップガールズ(2) 
アオハル November


対バンやSHOWROOMでもチケット販売中!


チケットsold out目標にしてます☆彡


よろしくお願いします!!



p.s.

昨日ブログ書きながら寝落ちをしました。

島崎あるあるっ

起きたときの失望感は忘れません👻

やっぱりブログ好きだから
もっと沢山書けるようにしていきます✏︎

いつもいいねとコメントありがとうです。

感謝。

あ、また長くなってしまった。

ちゃんちゃん。




島崎友莉亜