お疲れ様です!
島崎友莉亜です∩^ω^∩



今日は月曜日。
みなさんお疲れ様です!

島崎はテスト返しがありました〜

個人的に今回のテストは返ってくるのが不安で。。

でも、思っていたよりかは…という感じでひとまず安心〜!

学校では勉強に集中して、終わったらアイドルに集中_φ(・_・

っていうサイクルに切り替えられるようにしていこうっと思います!

先輩方は大学と両立している方もいらっしゃるので自分も気を引き締めて📚
でも、自分の中で常に一番はアプガ2です!



今日もダンスレッスンに行かせていただきました!
昨日と今日は尾崎豊さんTシャツで♬

新曲が完成していくのがとても嬉しい!

毎日レッスンなどをしていただけていますが(_ _).。o○

当たり前のことだけど、自分や周りの環境に甘えず、これから自分で努力し続けていきます。
ゆりがメンバーになって良かった、選んで良かった。って思っていただけるように常に成長し続けること!結果で表すこと!

と、自分に言い聞かせています!

前向き上向きアップアップ↑です^ - ^

まずはですね!
最近取材をしていただくことがあり、みなさんトークがお上手なので、自分も高めたいな〜っと!!

みなさんとお話できる機会もこれから増えていくと思うので、楽しくお話したいな〜


はい!それでは……

今日も今日とて少し文字多めでお届けでした☆彡


【告知】

4月2日発売!6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」

形になるのがとてもドキドキです。

二曲とも雰囲気が全然違うけど、とても前向きで素敵な曲!早くお届けしたいな。

詳細→ https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html

3月23日!
アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー

(仮)さんがOAとしてサポートして下さったり、先輩方のソロコーナーやりっこーさんプロデュース衣装など。
本当に盛り沢山な内容となっています!

そして、新メンバーの初パフォーマンス♬

しっかりと9人のアプガ2をお届けできるように頑張ります。

チケット→ http://ody-inc.com/release/uug2_0323.html

その他にも…
アプガ2の先輩方は沢山のイベントに出演しているのでぜひチェックして下さい!


今日もブログ読んで下さりありがとうございます!!

昨日のコメントも沢山m(_ _)m

寄り目得意なんですよ〜
一応片寄り目?とかウインクも両目出来ます。あは

それでは!
今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!

素敵な一日を☆彡





島崎友莉亜








東日本大震災から8年。

今日という日を忘れず、毎日に感謝して、自分に出来ることを頑張っていきたいと思います。

世界中の人が幸せになれますように。