やっほーーーーちゃーーーーんヾ(*・ω・*)ノ


昨日はファーストツアーファイナルでした!

本当にありがとうございました!




このツアーを通してほーちゃんは成長出来てたらいいなって思います!

お客さんがほーちゃんコールをして下さったり!

手拍子をして下さったり

皆さんの笑顔が!

本当にほーちゃんは嬉しかったです!


でもほーちゃんの目標は増えました!

それはファンの皆さんの名前を覚えること!

理由はほーちゃんは名前を覚えるのが苦手なのです!

名前を間違えてしまったり

忘れてしまうことがあっても

優しく教えて下さると凄く嬉しいです!

来年にはみんなの名前覚えられるかな?
(   ´ ꒳ ` )?おぼえたい!
なので!皆さん沢山特典会で名前教えてください!

そして!

1000人の方にツアーにお越しいただくという目標に

協力してくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!


皆さんのおかげでこのツアーを無事に終えることができました!!


このツアーで学んだことを

これからに活かしていきます!!

そして!

これからもほーちゃんの応援!

アプガ2の応援!!!

よろしくお願いします!!!!







そして!

今日は久しぶりに7人でshowroomしました!

見てくださった方いらっしゃりますか?

ほーちゃん二つ結びだったんだよ!

いぇーい!!!!

たくさん星を投げてくださった方

コメントを沢山してくださった方本当にありがとうございます!

また見てね!

●11月24日
ワンダーコーポレーション主催ワングーフェス出演決定しました!!
待ってマース!!!!!





●11月27日
 「tsuki depart vol.2」
@青山月見ル君想フ





●12月2日
  雑誌MARQUEE主催「MARQUEE祭」の妹分
MARQUEE祭mini vol.8
~雑誌MARQUEEが主催する「アイドル発掘リアル現場」~




●12月22日に!
下北沢GARDENでクリスマスライブ!
アプガ2みんなと、ほーちゃんと、みんなでクリスマスしよーーね!!ほーちゃん東京で初めてのクリスマスだからみんな来てね!

チケットぴあ

e+イープラス



●12月8日台湾!!!!!!
来てね!




それでは〜ほーちゃんじゃんけんしましょう!

ジャンケンポポポポポーン!!
























goo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほーちゃんもたまにはちゃんとした事言うんです!!!
またねんねん!!!