こんばんは!!未詩です!

ブログね、お久しぶりなんです。

むかし毎日投稿してた時が懐かしい…!!😅

そして今毎日書いてるらくちゃんえらい。

何度か下書きまではしたんだけどなかなか出せずじまいで投稿してませんでした!反省!!

ブログもまた気軽に書いていこうと思います〜たぶん!

なので気軽に読んでください〜!!


最近は朝起きてゴミ出しして洗濯系とかして携帯いじって、出かけるしたくして、って感じで過ごしてます!!

携帯いじるときは大体まず、ラインを開きつつ公式ラインしかきてなくて、閉じてTwitter開いて推しメンが可愛くて癒されて、YouTubeでJuice=Juiceさん見て、エミリンチャンネルさん見て、TVerでドラマ見たり、、って感じです!

今期のドラマめちゃめちゃハマってます!!

みなさんドラマとか見てます???
(ここコメント欲しいポイント!)
見てたらいつか文書きます〜!!笑


まあそんな感じで渡辺未詩は朝を過ごしてます笑笑!


あとさ、話戻るんだけどラインの話でね、公式ラインを50アカウントくらい追加してるんですね、アイドルさんだったり洋服屋さんとかカラオケ屋さんとかのお店系だったり、、色々!

だからラインの通知が圧倒的公式ラインでして、何とかして削ろう!と思ったのですがなかなか削ることもできずっていうのが最近の小さな悩みです。笑笑

公式ラインってなにかと追加しちゃうよね笑

と言った感じで!渡辺未詩でしたー!!

さっきも言ったけどまたブログも気軽に書くのでぜひ見てね!!!!!大切なので何度か言います。
ブログも気軽に書くのでみんなも気軽に見てね!!!!!!!!!!!!!!見てね!!!!!


ということで!以上です!渡辺未詩でしたー!!(2回目)

あ!あと!コメントもまってます!!!!!コメントもらえるとやっぱうれしいですね!ブログのコメント欄でもツイートした際のリプとかでも!!今回わかりやすくコメントして欲しいところ書いといたのでぜひ!!!コメント!コメント!コメント待ってます!!!

ということで!!!終わります!渡辺未詩でしたー!!!(3回目)



リボン告知リボン

◎21日 #鍛治島きっかけSHOWROOM出張配信@ モナレコード (下北沢)

◎24日 成城ホール大会

◎1日 両国KFCホール大会

◎8日 北沢タウンホール大会


◉東京女子プロレスホームページ


◉渡辺未詩Twitterアカウント
@uug_p_miu

◉渡辺未詩Instagramアカウント
@uug_p_miu

リボンリボンリボンばいばい!!