こんばんは!(^。^)
アップアップガールズ(仮)
緑色担当、すずきめいなです🌱
 
 
12月30日の
川崎クラブチッタ公演まで
あと9日.....?!
 
 
さっきあと2週間だー!と思ってたら
もう10日切りました。
 
 
ここから川崎クラブチッタまで
怒涛の日々になりそうなので
心も体調も芯を持って
しっかりしていかなきゃ!(><)
な気持ちですメラメラメラメラメラメラ
 
 
覚えることも膨大なので
当日みなさんに存分に
楽しんでもらうためにも
めいなちゃん、限界突破しますおーっ!
 
 
迷ってる方は絶対来て欲しいし
絶対行くよー!な方は
暇そうな人が周りにいたら
ぜひ誘ってみてくださいにやり
 
 

 

 

 

 

 

 

さて、あと4日で

クリスマスもきちゃうわけですがクリスマスツリー

 

 

みんなはどう過ごしますか?☺️

 

 

私は1日中激しいリハーサル予定なので

自分へのプレゼント

買っちゃおうかな〜と

迷い中ですプレゼント

 

 

↑に載せた写真、

マネージャーさんにヘッドホンを

借りて楽しくなって撮った自撮りなのですが

 

 

 

思ってた何倍もヘッドホンが

かっこよくて!!!

 

でもこの写真のヘッドホンは

生産終了しちゃってるみたいなので

高くないおすすめのヘッドホンあったら

教えてくださいサンタ

 

 

 

 

 

クリスマスを感じ始めると

次に思い浮かぶのが

年越しと自分の誕生日...門松誕生日帽子

 

 

 

今年の年末は

単独ライブのことで頭がいっぱいで

誕生日が1ヶ月後に迫っている

ということに気が付かなかったのですが

 

 

 

12/30の単独の1ヶ月後

1/30に私はなんと24歳になります叫び

 

 

 

怖い怖いよ怖すぎる

 

 

 

 

ちょうど10年前のプリクラを

発掘したので

ブログでだけ見せちゃう

 

 

14歳だって.......

 

 

 

 

 

 

肌が黒い

 

 

服がダサい

 

 

落書きが子供

 

 

前髪重たい

 

 

 

 

 

 

 

これは姉妹で撮ったプリクラ!🐱🛸

 

 

唇の色意味わかんなくて面白い笑い泣き

 

 

 

2枚ともそっぽ向いてるし...笑

 

 

んで10年前から

顔そんなに変わってなくて

鈴木芽生菜は鈴木芽生菜なんだねにっこり

 

 

プリクラの技術だけは

常に進化してるけどにっこり

 

 

あとね、びっくりしたプリクラがあって

 

 

 

 

 

 

10年前からトマト描きがち

だったらしいし

 

 

うんちょいる。

 

 

若いな〜(笑)

 

 

とかじゃなくてやってること

今も同じなのがやばいネガティブネガティブネガティブ

 

 

まぁ若い心を忘れてないということでにっこり

 

 

 

 

歌もダンスもですが

心もビジュアルも

常に進化できるよう努力している

鈴木芽生菜!

 

 

12/30はめなぬまみんも

アプガファミリーも

幸せにしちゃうので

 

 

みんなは準備体操たくさんして

楽しむ心をもって

会いに来てください!!!!!!

 

 

 

今日はここまで立ち上がる

 

 

 

p.s.

今週のお題はとある方へ

外注しているのですが

まだ届いていないため

少々お待ちください🎀💝

 

私もゆりか同様、来週の

ラストブログで2つ回答しますおやすみ

 

 

明日はせちこー!うさぎのぬいぐるみ

 

 

🌱メイナ🌱

 

 

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 TikTok:TikTok

 

(バズるべく努力してます笑
色んなめなを見れるのでぜひ!)
 
 
12月25日
「カフェレボ!クリスマス!30分SP!!」 
@アキバステラキューブ
 
 
12月29日
「IDOL Treasure bottle LIVE
年末特大スペシャルin京王プラザホテル」
@京王プラザホテル
 
 
12月29日
「下北沢ろくでもない夜原口企画『大爆発』
〜今年もお世話になりましたSP〜」
@下北沢ろくでもない夜
 
 
 
12月30日
アップアップガールズ(仮)
2023 LIVE
 La la la LAST DANCE
@川崎クラブチッタ
 
 
 

 

 

 

 

 

1月2日

「謹賀新年!アイドル初夢ライブ

supported by @JAM」

@Zepp ダイバーシティ東京

 

 

1月4日

「KIRAKIRA de FES!」

@渋谷ストリームホール

 

 

1月6日

「NEW YEAR IDOL FESTA!2024 DAY1」

@上野恩賜公園野外ステージ

 

 

1月7日

「おぎゆか IDOL FESTIVAL」

@山野ホール

 

 

1月11日

「新スカパー!アイドルフェス

~冠番組をかけたアプガ決戦~」

@新宿ロフト

 

 

どれにも会いに来てくれたら嬉しいですおねだり