こんばんは🌇
 
昨日のブログ私だったらしい
勘違いとか色々あって忘れてた!
ということで
小山星流です
 
卒論出せました!!
評価がで次第また、皆さんにご報告したいと思います。
どうしよう、これで落ちてたら、
せっかく卒業袴も決めたのに、、
というちょっと恐怖がある!
 
卒論出せたので、ご褒美として焼肉食べてきた✌︎
タンが好き!
わたし、ホルモンとかの脂が多いのは苦手なんですよ
カルビとかハラミとか最後にたまごスープ食べた!!
美味しかった〜

 

 

 
【リハ中、本番中やっちまったこと】CさんMGからのお題です
 
私、こういうの本当に忘れちゃうタイプで、何にも覚えてない^ ^
あ、めちゃくちゃ考えて思い出したことが一つ!!
 
大阪でのリリイベで、アッパーレかな?で、ステージから足踏み出して、落ちそうになったことかな?
きちんと覚えてないけど、
ちょっと足擦った記憶ある😛
けど、自分的に、面白い記憶になった
 
告知
【🔥一般販売開始🔥】
■タイトル:アップアップガールズ(仮)2023 LIVE La la la LAST DANCE
 
■会場:CLUB CITTA'
■日時:
2023年12月30日(土)
第一部:開場14:30 / 開演15:00
第二部:開場18:30 / 開演19:00
 
チケット申し込み↓
詳細↓