こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当鈴木芽生菜ですにっこり
 
 
今日は夢のお話をしようかなと
思いますふとん1ふとん2ふとん3
 
 
ヤクルト1000を飲み始めてから
鮮明な夢を見るようになったのですが
40%くらいの確率で
ゾンビ系の夢を見ます、、、不安
 
小学生の頃から親の影響もあり
ゾンビのゲームや
ゾンビ系の海外ドラマや映画を
目にすることが多かったのですが
 
いつかこの世界がゾンビで
溢れるような気がして
ならないんです、、、、、、不安不安不安
 
だから毎朝Twitterで
#ゾンビ
で検索して、
なんかゾンビいるんだけど!?
みたいなツイートが蔓延ってないか
確認してます、、、
どんだけ怯えてんねん、、、、、
 
 
そしてなんと昨日の夜も
ゾンビの夢を見ました泣き笑い
相変わらず怖い泣き笑い
たくさん追いかけられて
たくさんの人が感染して
たくさん怖い思いをしたのは覚えているけれど
詳しい内容はほとんど覚えてません看板持ち
 
 
日によってファンの皆が出てきたり
全く知らない人が出てきたり
寝る前に見てたYouTuberさんが
出てきたり、、
 
 
夢ってすごいですよね
 
 
大学の授業で、夢は脳幹で見る
と学びました、
脳幹が脳の色んな部位を刺激して
過去の出来事や記憶が繋がり
夢となって現れるそうです大あくび
 
 
そんな話をしていたら
眠たくなってきました...
 
 
今日はどんな夢を見るのでしょうか...
 
 
せめて、ゾンビじゃないといいな.....
 
 
せっかくゆっくり寝ているのに
疲れる夢は
なるべくなら見たくないですよね笑笑
 
 
皆さんが今日もゆっくり
眠れること、
優しい夢を見られることを祈って
私も寝ようと思います昇天
 
 
今日の写真は....
 
最近写真を撮っていないので
掘り出し写真失礼します🧌

 

 

 

 

 

18歳の鈴木芽生菜さんです!

ずっと飲んでみたかった

美味しいタピオカ屋さんに

半無理やりお友達を連れて行って

写真を撮らせましたキメてる

ご満悦な顔してるなあ、、、笑

 

 

 

 
 
こっちも18歳めな!
何の写真かは覚えてないのですが
急に撮られたのかな、、、
このくらいの長さで
インナーカラーいいなあ、、、
ちょっと伸ばしたくなっちゃうなあ、、、
派手髪とかも、、、
アリかもしれないなあ、、、、、
 
 
はいっ!
今日もここまで読んでいただき
有難うございました目がハート飛び出すハート
 
 
明日はどんなブログを書こうかなひらめき
また明日!
 
 
🌱メイナ🌱